スポンサーサイト

  • 2008-06-18 :

昨日は真栄田岬Diving

ハマクマ
昨日はハマクマノミいっぱい撮ってたよく飽きないもんだ
カニ
エビ・カニ類は嫌いなんだけど、撮ってみたやっぱり気持ち悪い
アマミスズメダイ
キレイに撮れないんだけど、アマミスズメダイの幼魚青いスジがすごくキレイなんだけど、大人になるとなんであんなに地味なんだろ
アマミスズメダイ
大人になったアマミスズメダイ少し外洋の棚あたりで、群れてプランクトンの捕食に忙しそう~
シマキンチャクフグ
分かるかなぁ~シマキンチャクフグの幼魚人間の爪ほどの大きさで、右に1匹、中央の少し上に1匹、ここで、10分くらい、粘って見てたとっても可愛くて飽きない
ミノカサゴ
ミノカサゴ、ヒレが花びらみたいにユラユラキレイなお魚背びれに毒を持ってるので、触ったら大変なことになる。。。英名で、ライオンフィッシュ英名の方がカッコイイ名前~透明度がもっとよければよかったなぁ~
キハダサンゴ
キハダサンゴの仲間、フワフワしてて、触ると・・・
キハダサンゴ
こんな、なる。感触よくて、見たら必ず触るあたしが通った後のキハダサンゴはみんなはげる
アダン
アダンの実が熟して、キレイなオレンジになってたぁ美味しそうに見えるけど。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新だ♪

ほんとに水族館にいるみたい
えび&かには苦手なの?
食べる方も駄目なのかな?
この蟹?変わった柄・・・・・・これも初めて(*^.^*)
珊瑚が消えてるって、TVでやっていたけれど、かなさんの潜る場所は、そんな事、無いですか?

アダンの実が熟して・・・・・・・って、始めてみる果実?だけど
大きいのか小さいのか判らないけれど、パイナップルみたいに1個しか生ってないから、貴重なのかな?
南の果実は美味しいだろうな~・・・

エビ・カニは見るのが嫌v-394食べるのは好き~勝手だけど。。。
いつも潜ってる真栄田岬も、サンゴはあまり無いよ20年昔は珊瑚礁ですごくキレイだったらしいv-395
丈夫なサンゴが残ってるんだろうね~
アダンの実はパイナップルくらいの多きさ。食べるには毒を取らないと食べれないからパインみたいには食べれないよ。だから自然にいっぱい生ってる。戦争時代食べ物が無くて、食べてお腹壊してってする人もいたらしいよv-409

ミミ&ベルにThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

海老&蟹は食べるのはOKなのね
動いている形が駄目なのかな?
私はにょろにょろが駄目です・・・みんな駄目
でもうなぎは大好き・・・そんな感じ?

アダンって毒があるんだね~
パイナップルって結構大きいけど、あんな感じ!
メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ

自分の子のように、お誕生日は嬉しいですよねぇ~あんなに小さな子が。。。ってv-410
あたし蜘蛛が大嫌いで、カニは蜘蛛にそっくりv-394
それに骨が見えてるんだよ~(´Д`;)きもい~
アダンも気軽に食べれたらいいのに。。。まぁ食べれたらあんなに沢山残ってないだろうけどv-356

蜘蛛ね

判る・・・気持ち悪い
この辺も結構大きいのがいるの!

以前職場で、ヤング♂が課長が蜘蛛が嫌いだって知って
書類の間に死んだ蜘蛛を入れて・・・・・・・・・・
その方、声も出さないで身震いして部屋から出てきたんだよ!
みんなヤング♂の事、知っていたけどさすがに犯人言えなかった~!
嫌なものは嫌なのよね

蟹=蜘蛛・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
