スポンサーサイト

  • 2008-06-14 :

今日はお魚

ヒレグロベラの幼魚
ヒレグロベラの幼魚みっけ~チョロチョロ動くから写真撮るの大変だったぁ~何枚も失敗してやっと撮れたぁ~初めて見たんだけど、幼魚は可愛い~
オジサン
オジサンの幼魚3匹赤ちゃんなのに、オジサン。。。オジサンもチョロチョロ~大変
タテキン
タテジマキンチャクダイみ~っけ~真栄田岬のタテキンはめっちゃシャイなかなか近寄れない。。。
ラブラブウミウシ
ウミウシのチュ-シーン
ラブ2ウミウシ
よく似てるけど、違う個体のチューシーン
ソウシハギ
ソウシハギ尾びれがすご~く長いお魚扇子みたい広げて泳いでるところを撮りたいけど、泳いでる時は閉じてて難しい
シマタレクチベラ
シマタレクチベラ地味なお魚で、写真撮る人少ないけど、あたしは好き
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オホホって・・・・そんな上品じゃないだろう?

オジサンって魚の名前?(大笑い)
ウミウシって、なんか灰色?汚いイメージがあったんだけど
これは綺麗ね~。。再発見

寝不足解消できましたか?
私もどうにかです

オジサンはお魚の名前だよ~面白いでしょv-411
タツノイトコって名前のもいるし、深海魚で、聞いたことしかないけど、オバサンもいるらしい。。。
ウミウシはい~っぱい種類が居て、名前、覚えきれないv-393このウミウシはたしか、イロイボウミウシだったと思うんだけど。。。ガイドブックなんか、3冊くらい出てるよv-87キレイなのいっぱい居るよ~
カテゴリで、海を見れば、他のもアップしてるよ~オレンジとか。。。v-229

海見てきました

図鑑見てるみたい
凄いね~。。。
トルネードの中に入るとこんな感じ、上見ると輪になっていて、360℃バラクーダ落ち着いて潜ってるつもりが興奮してしまう
こんな風景見たら、また潜りたいと思うでしょうね

ありがとぉ~~v-341海中に居ると幸せ感じますv-411
一生懸命生きてるって感じで、なんとなく生きてるだけの自分って。。。って情けなくなりますねv-390
自分を守るためにカムフラージュするお魚、自分よりも、何十倍も大きな人間に向かって威嚇するお魚、身を守るために、毒を持つお魚、。。。フグは面白いですよ~怖くて逃げてくんですが、先で、必ず振り返って確認するんです、すごく可愛いの~パタパタ~と逃げて振り向いて。。。
お魚の生活の場におじゃまするんですから、汚さないように、荒らさないように潜らないといけませんねv-218撮るのは写真だけ、残すのは泡だけ。。。心掛けますv-91
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
