スポンサーサイト


早朝散歩

大きな葉っぱ
今朝はコンベンション公園~大きな葉っぱと一緒にパシャリ
楽しい~
朝早く行ってよかったねぇ~雷鳴ってきたぁ~お昼に夕立かぁ~やだねぇ出勤前に。。。(´Д`;)
走るぞ~
今朝はいっぱい走ってたねぇ久しぶりやったし、めっちゃ嬉しかったギザギザに走ってはしゃぎまくり~
びゅ~ん
走ってるよ~見てる~楽しいよ~こっち行こう~って感じだぁねぇ
走ってる~
ばか殿様みたい~
ちわわ&よう
今朝出会ったお友達のチワワちゃんちっこくて、恐る恐る近寄っては逃げて、めっちゃ可愛かったぁ
ちわわ


お昼寝
洋の寝相~気持ちよさそ~さっきまで、よかったのに、怖いねぇ
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪

コンベンション公園の画像大好き
洋ちゃんがイキイキしてるね
広い場所で走り回れるから洋ちゃんらしさが伝わるんだよね

家のゴロウと5日違いだから、なんか親近感がある目で
洋ちゃん見るせいか、元気で走っているとうれしくなります

この時間は一人でお留守番かな?

かーなーさん!!
ようちんに「バカ殿みたい~」って・・・・。
思わず吹き出してしまいましたよ・・笑

いっぱい走れてよかったね。
へそ天の寝相も可愛いねっ。
でもさ、ソフィーもなんだけど、首あんなに曲がって痛くないのかな?

あこさ~ん。。。昨日は雷鳴ってる最中に出勤時刻で、行かないで~って後追いされて心苦しく出勤でしたv-395今日は1日お留守番(´Д`;)あと3日間1日お留守番ですv-390
ゴロウ君と近いんですよねぇ~みんなあまり変わらない年で、親近感わきます~シー・ズーだし。。。コンベンションの洋は活き活きしてて、楽しそうで、ガソリンないし。。。と思いながらも時間あると連れて行きたくなりますv-448

JUNさ~ん。。。しっぽが中心に来てるからね~志村けん思い出したよ~v-437
首痛そうだけどね~
あたしも変な寝方するらしいから、洋の事言えないやv-388
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
