スポンサーサイト

  • 2008-06-12 :

ダイビング~ピッザ作り~DogCafe

今日は午前中ダイビング~午後はお友達のお家で、ピザ作りに挑戦その後ラブドッグカフェでゆんたく充実したお休みでしたみなさんお付き合いありがとぉ~
クリーニング
イラブチャーのクリーニング気持ちよさそうにお掃除してもらってます 
ハタタテハゼ
ハタタテハゼがハの字になってユラユラしてます長い背びれをピコピコ動かしてる姿がめっちゃ可愛いお魚動画はまた。。。 
モンツキカエルウオ

めっちゃ浅い所に居たぁ~こんな小さいのをこんな浅い所で見つけられるぶち君すごい~
ニモもどき
正面から撮ると、お腹があまり見えないからハマクマなのに、カクレクマノミに見えるハマクマは子供サイズが綺麗で可愛い~
ロクセンヤッコ
ロクセンヤッコ久々に出遭った地味だけど、遇ったら嬉しいお魚
記念写真
このメンバーで美味しいピザ作りましたぁ~ピザがお家で作れるなんて。。。凄いあたしん家じゃ無理だけど。。。
ピッツァ
私はコネコネと○に伸ばして並べただけなんだけど。。。
オーブンがあるっていいなぁって初めて思ったぁ美味しかったぁ
のーまん
今日ののーまんお疲れぎみ。。。足がしびれそうな寝方で寝てます~可愛いなぁ
るかとよう
るかと一緒に撮れたぁ~初めてかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

充実・・・・・・ねっ

お休みにこんなにいっぱい出来るって凄い
ハマクマって浅い所にいるの?
カラフルに撮れているから、光が当たる場所?
☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
洋ちゃんって、かなさんに抱っこしてる写真と
るかちゃんと一緒のと・・・表情が違うね
(・_・ ))(( ・_・)んーん?安心してる顔と、不安?な顔かな?
我が家もそうかな~・・

美味しそう・。・・お昼近いから。。。ヨダれ~

昨日は楽しかったですね~♪
またピザ?パン?作りましょうね~。
オウチ近いし・・・。
またカナさんにコネコネしてもらいます!

モンツキだぁ!!
かわいいなぁ~。
あたしカエルウオ系好きです!
ジョーも可愛いよね~。

あこさん。。。このハマクマは浅いですよ~7mくらいかなぁv-520光も当たってきれいでしょ~v-352
洋の表情は色々で面白いねェ分かり易いって言うか。。。みんなそうでしょうね。くっ付いてると安心するしv-398
ピザ美味しかったぁ~v-516
JUNさん。。。パンもいいですねぇ~v-424またコネコネしますv-218
モンツキは可愛いね~オレンジの水疱瘡みたい~。。。
あたしちっちゃいの苦手で。。。教えてもらわないと、見付けきれないし(´Д`;)チョロチョロ泳いでるお魚には目がいくのに。。。ちっちゃくて、逃げないのは、写真撮れるから楽しいけど、すぐ逃げるのは、どうも好きになれないよ~地べたハゼ類はみんなダテハゼ。。。

ダイビングしたいよ。
今月、11000マイルで沖縄行かれるから行こうと思ったら、仕事の都合でダメだったよv-406
行かれないって思うと、余計に行きたくなるね。

ピザ、おいしそうだね。
強力粉とお水の変わりに絹ごし豆腐を混ぜて、豆腐ピザができるよ。うちもオーブンないから、フライパンで油ひいて焼いたり、トースターで焼いたりしたよ。
塩もちょっぴり入れて、本当はベーキングパウダーも入れるんだけど無いから入れないでやったけど、大丈夫だったよ。
発酵しないでいいから簡単だよ。

フライパンでも出来るんだぁ~
うちトースターもないから。。。
強力粉と薄力粉とオリーブオイルと、イーストとぬるま湯と塩を袋中で、コネコネしたよv-428
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
