スポンサーサイト


アラハ公園


今朝はアラハ公園でお散歩~やっぱり10時頃になると暑かったぁ~1度6時頃目が開いたのに寝てしまった。。。北谷のカメラ屋さんに行きたかったからついでにアラハ公園行ったんだけど、日差しがキツイ
ヤドカリ
ヤドカリが歩いてた度胸のあるヤドカリだった普通見に寄ったら貝の中に入ってしばらく出てこないのに。。。
日陰
30分くらい歩いたら、日陰見付けてわ、休憩。。。
日陰がいい
また休憩。。。
日陰入ると涼しくなるからねぇ
大きくなぁれ
最近育ててる水栽培。。。






さつまいも
日に日に大きくなって、これを土に植えると実がなるのかなぁ土ないしな
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

暑そうですね~

洋ちゃんのビデオ・・・かなさんを気にして歩いてるのね~
目線がこっちに向いてるから多分そうでしょ~
岩をちょんちょん飛んで来るのが凄く可愛く写ってます

日陰で休むほど暑いのね~
今日の千葉は午後1時ぐらいから雨になって
温度も下がってきました
一日もつと思ったのに、洗濯大急ぎで取り込みました
まだまだ続きそうな入梅です

こっちはほんとに明けたようですよ~めっちゃ短い梅雨だったから内地も早く明けるんじゃない~v-411降らな過ぎも、困りますが。。。
あっついですよぉv-404ハンドルなんて焼けどしそ~v-448
やっと夏が来たので、休む間がないくらい、楽しまなくちゃぁ~v-437
入道雲も発達しそう~だから、洗濯物気を付けないと大変だよ~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
