スポンサーサイト


DogCafe

キートン
仕事終わってから、LOVEDogCafeMILLETさんへ~今日出会ったお友達、キートン横にお座りしてとっても、おりこうさん~手手がくまさんみたいに大きかったぁ
そら
スムースコートダックスのそら初めてで、慣れるまで、時間かかったけど、ボールで遊んでくれたぁ~
のーまんよう
のーまんと洋一緒に抱っこできたぁ~
今週もご機嫌な週明けでしたぁ
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こないだはパオくんと一緒に抱っこされていたし、
ようちゃんはフレンドリーだから羨ましいです。
サンディもいつかこういう写真撮れるといいなぁ。。

↓のブリーダーの記事こわいです。
書かれているわんこ達のことを思うと涙ぐんじゃうし、
ブリーダーに対しては怒りもわいてくるし…
ペットブームの裏側でこういう事があることが悲しいですね。
いろいろと考えさせられてしまいます。

嫌々だけど。。。のーまんが抱っこ~って来たから抱っこしたら、洋も抱っこってv-437のーまんに怒るわけじゃないし、一緒でもいいから抱っこしてほしかったのかなv-361
ブリーダーの事、ほんとに腹立たしいv-406人じゃないですよねv-412日曜の通り魔も、ひどいけど、生きたまま焼くなんて、どうして出来るんだろv-361動物愛護法って何だv-361って感じですねv-404アメリカなら、アニマルポリスが直ぐにやって来るらしいのに。。。

あー!
そらちゃんだぁ。
一回犬走る茶屋さんで遊んだことありますよ!
とっても元気な女の子。
ソフィーと一緒に走ってましたよ~。


ブリーダーの件。
読みました。
日本にもまだこんなことしてる人いるんだ・・・。
びっくり&腹立たしくなりました。
中国では(もちろんごく一部の人が)犬の毛皮だけ取って、生きたまま焼いちゃうと言う話は以前に聞いたことあるんだけど・・・。
どっちも信じられない。


そらちゃん犬走る茶屋で逢ってたんだぁ~行ったって言ってたけど~ソフィ達と逢ってたとわ・・・
飼い主さんも穏やかそうで、大人しい子でしたよ~v-286

▼o・_・o▼コンニチワン♪

のーまんと洋一緒に抱っこできたぁ~
洋ちゃんの目がイヤイヤしてるみたいだけど
一緒に抱っこしてるって事は、嫌じゃないのかな?

嫌なんだけど、どうしても、抱っこしてほしかったみたいですよ~お家ではほとんど、抱っこなんて言わないのに、他所行くと抱っこして欲しいみたいv-511赤ちゃん返りですねv-404
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
