スポンサーサイト


ぺちゃんこ~待て~イエ~イ~回って~


洋のペチャンコ10秒。。。ウェイト。。。イエ~イ~。。。回って~。。。ちょ~だいちょ~だい。。。ペチャンコ5秒~出来たぁ~

フロントラインを見せると、背中向けて、付けてもらうの待ってる~分かってるね~このお薬は背中に付けるの知ってるって感じ~毎月やってると覚えるのかな
★~~~☆^~^☆;O;☆~~★
お友達のblogで知りました。そのまま貼り付けさせていただきました。
私もはらわたが煮えくり返りそうです(゙ `-´)/
可愛い子達の裏側にこのような許せないブリーダーさんがいます
この記事を見てください
私たちに何か出来る事はありますか?
アドレスはここから
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪

凄い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
優秀犬。・。・・洋ちゃん
こんなにいっぱい出来るのね
伏せ・・待て・・お手・。・チンチン・・。頂戴頂戴!
フロントラインも背中を出して待ってるのね~
暑い所は1年中付けるって聞いたけどほんとね

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
今朝テレビで沖縄の珊瑚のことやってました
かなさんが動画で見せてくれた熱帯魚も。・・
珊瑚が4分の1に減ったのね~
温暖化や赤潮?色々問題がありそうだけど
以前のように増えて欲しいよね
☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
ももちゅわんさんのリンクThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
腹立たしいね~・。・

あと、トンネルも出来るんだよぉ~ムービーはひとりじゃ撮れない。。。
フロントラインとフィラリア予防薬も毎月必要~v-356内地の倍掛かるよ(´Д`;)
いつも潜ってる真栄田岬も20年前は珊瑚礁ですごく綺麗だったんだって~その頃に潜りたかったなぁ~
ももちゅわんさんの、酷いですねv-406許せないv-412その人が死ぬ時は同じ亡くなり方してほしい。。。どんなけ熱くて辛いか・・・
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
