スポンサーサイト

  • 2008-06-05 :

我が子の誕生を願って。。。


クマノミの卵のお世話一生懸命我が子の誕生を願ってお世話をするお父さんクマノミ。。。クマノミは1番大きいのがお母さん
2番目の大きいのがお父さん
お母さんクマノミは見張りをして、卵を狙って来るお魚を追い払ったりして、お父さんが、新鮮な酸素を卵に送って育ててます
時々お母さんクマノミがお父さんのお手伝いに来るけれど、追い払うのも、忙しくて大変なかなかお世話に来られません
お父さん頑張って
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪

夕べは残業でUPでしたか?
更新が夜中ですかぁ。・・

水中撮影(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
クマノミの卵のお世話。・・・可愛い動画です
こういうBlogってあんまり無いですね~!

残業じゃなく普通ですv-394朝からの日は9時前出勤の8時終了で、患者さんによっては、終われなくて、9時終了になる時がありますv-390午後出勤の日は3時からなので、ゆっくりなんですがね~
動画撮ってるとバッテリーもたないからねぇ~メモリも、252だから。。。途中でハウジング開けるの嫌だしv-395でも水中動画っていいですよねぇ~そのままのが見れるからね~また撮ってくるよv-218

とんとん♪

今日も潜っていますか!
今日の千葉はアッツくて、初めて夏の洋服でした
そちらはもっと暑いんでしょうね~

最近梅雨のジメジメで、蒸し暑くて。。。蚊に刺されるしv-395長いGンズ穿けないv-394
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
