スポンサーサイト


LOVE DogCafe

見てるの
昨日は潜った後、LOVE DogCafe milletさん
今日は、サンディとソフィも来てたぁ~
サンディ眠いの
サンディがふたりいるみたい~眠そうなサンディちょっと困ったような寝顔も可愛いなぁ~
元気ソフィ
大好きなボールで遊ぶソフィいつも元気元気ほっぺがブルブルなってるぅ
かわいい服
ボール取れてご機嫌~ゆきのちゃんにカットしてもらったシッポが可愛いよぉ
ソフィ
ソフィの上向き顔大好き~
no-mann
のーまんの上向き顔。。。渋い
タイニー
タイニーの定位置かな
ルーカ
いっぱいロープ投げて遊んだねぇ~また遊んでねルカ
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はカメラ撮らせてもらってありがとうです。
あたしが切ったやつ全然撮れてなかったですよね?笑

そして、ソフィーいっぱい載ってる!
ようちゃんより枚数多いですよ~!
ありがとです。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

昨日もリラックスタイムだったのね
dogcafeって行った事無い田舎者で~す
この辺にはないみたい(多分)
ワンコつれてお茶するような場所が無いって、私の住んでる
地域は余裕が無いのかな~?
それとも。・・・・・・。

今日も皆に会えたのね
洋ちゃん/サンデイちゃん/ソフィちゃん/のーまんちゃん/タイニーちゃん/ルカちゃん
このに来るとよく聞く名前だから親しみやすいです

かなさーん!この間はルカとたくさん遊んでくれてありがとうございましたi-80「この人は遊んでくれるi-185」って思ったら、かなりしつこいルカなんで次、会った時も遊んで~遊んで~って大変かも。。。
それでもめげずに、またミレットで遊んで下さいね~i-236i-189

JUNさん。。。撮れてたよぉ~CD焼いてあげるね~v-51洋をあまり撮ってなかったよv-395
あこさん。。。昨日はいつものメンバーでしたねぇ~サンディは会うと「イ~ッ」ってする時があってかわいいですよ~v-286ソフィは正直に生きてるって感じで素直な子ビーグルらしい子ですねv-286タイニーとのーまんとルカは看板犬ですv-286近くにあればいいですね~いろんなお友達できて楽しいよ~あたしの憩いの場ですv-273
ゆきのちゃん。。。ルカ~また遊ぼうねぇ~v-218

こんばんは~♪
みんな可愛く撮れてますね☆
私のお気に入りは、ソフィーのたるたる~の瞬間写真と、
なんといっても「の~まんの上向き顔」v-10
シブいっすv-218かっこいいよ、の~まんv-237

って、完全に親バカですe-328

ミレットさ~ん。。。のーまん渋いですねぇv-218gooood
俳優の、巻き巻きネクタイのおじさんみたい~v-426

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
