スポンサーサイト


今日もコンベンション~

甲羅干し
今朝もコンベンションの公園でお散歩~めっちゃ暑くて歩くだけでも汗噴水池の亀が気持ちよさそ~に甲羅干し~かわいそうに、コケがすごかった~
暑いんです
暑いんです~って顔しながらも
立ち耳

洋は頑張って走って楽しそうだったけど。。。
DSC_00178526.jpg
お天気いいから気持ちいいのかな梅雨入りしたのに、降らない
休憩
カエル足になりそうな足なのに。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪

そちらは今日も天気良さそうですね(晴れマークでした)
入梅はあんまり関係ないのかしら?
洋ちゃん走ってますね~。・・
画像画像って言うけれど、ワンコは緑の中でガッツに走っている画像が一番似合ってると思うんだけど。・。・・
ワンコらしいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

亀さん悪さしませんか?
今日テレビで蓮が駄目になるのは、みどり亀のせいだとか。・。・・
新芽を食べちゃうらしいです
この辺、亀を見ること余り無いです

昼間にスコールみたいのが降ってるみたい~
沖縄は梅雨だよ~今年は遅いね~半月ほど遅れてるんじゃない~明けるのも遅くなるねv-395
一昨年はずっと降ってて、うんざりしてたけど、こんなに降らないと暑くて。。。v-409蒸し蒸しだよv-404
原っぱ行くと目がキラキラするね~嬉しそうで私も嬉しくなるよ~
ここの亀は泳ぐか甲羅干ししか出来ないの、何にも無い・・・他に鯉がいるだけv-520

あちぃ~v-15

空梅雨?
こっちは、今日は雨だよ。
土曜は運動会だけど、延期かな?

今降ってるよ~with雷v-76明日潜り予定なのに。。。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
