スポンサーサイト


昨夜は洋とデート

お仕事終わってから洋とデート~デート先は~milletさん~しばらくぶりのDogCafeちょっと暑かったけど、がんばって歩けたねぇ~

花
黄色のフリフリが付いたかわいいお花が野花みたいに咲いてたぁ
キンレンカ
キンレン花もまだ咲いてた2ヶ月くらい咲いてる
ツーショット
のーまんと定番になったツーショット
初ツーショット
タイニーと初ツーショット~洋がちっちゃくなったせいかタイニーが大きくなったみたいに見える気のせい今日のタイニーは優しい顔してるね
トリプルショット
洋~一人分開けて。。。もうちょっと寄ってもいいんじゃない~
はる+トリプルショット
はるも+してパシャリ微妙に離れてるけど、いいんじゃない~
ラン
ヒアシンスみたいなランとランは、蝶々みたいであまり好きじゃないけど、このランは可愛いと思う育てるの大変だろなぁ
おさぼり
のーまん気持ちよさそ~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪

cafeでデートだったのね~・。・
お仲間のワンちゃんもすっごくおりこうさん(#^_^#)
仲良しなのね!

お花も綺麗
上はガザニアみたいな花ね~・。
ナスタチュームは赤が好き
したはデンドロビュームねっ
確かに育てるの難しかったです(私断念)
綺麗な花を買ってきて翌年咲かせるのが難しい
同じ茎に花が咲かないので、新芽を育てるんだけど
口では簡単でも。・・・・・・・・手が掛かります

DogCafe楽しいよ~もっと早い時間に行けるとわんこ連れのお客さんも居るので、早い時間に行きたいんだけどね。。。
お花は、サボテンでも枯らしてしまうから、野道や、他所ん家のお花見てるだけなんだけどv-33
あこさんはすごいなぁ~5わんちゃん&お花のお世話まで。。。
小さい頃、毎日学校の帰りに、野花を持って帰ってたら母が、勘違いして、私はお花が好きだと思ったらしく、生け花習いなさいって、通った事ある。植えてる花より、野花が好きだったんだけど。。。れんげとか、たんぽぽとかv-22
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
