スポンサーサイト


洋も計ってみたぁ

測定してみたぁ

体重   4.95 Kg

身長   50 Cm

座高   33.0 Cm

前足   12.0 Cm

後ろ足  16.5 Cm

首長    5.0 Cm

胸囲   38.0 Cm

ウエスト 38.0 Cm

鼻    2.5 Cm

シッポ  18.0 Cm


測定
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ようちゃん測定したんですね!
胸囲とウエスト一緒?!
そして、不思議なのが・・・座高!!
座高って・・・座って測定されてるようちゃん想像したらオカシイです~笑
でも、きっと良い子に測られてるんだろうなぁ~。

(='m') ウププ

かなさんらしい(私の中での)ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

4.95ってベルと同じくらいです
ミミはもうちょっとデブちゃん

それに鼻まで。。。。最高可笑しかった
Blogでこんなに大笑いしたのは始めてかも(*^.^*)
でも重要な事かも!
体重でだいたいおさえているけど、ブクブクでも筋肉質でも
胴回りなんか違うような。・・。・・

____________________
昨日はアミーにコメント有難う(*^.^*)
別れは悲しいけれど、どちらが先か?
絶対は無いんだものね
キラキラしてたあの頃、想い出してホッとな気持ちになれました

JUNさん~のを見て洋も計ってみたくなりましたv-392座高は1番上の背骨からシッポまでです~シー・ズーも胴長短足ですねφ(゜▽゜[]ゝあの顔で足長はめっちゃ変ですね。計る時すぐ座っちゃって計りにくかったですよ~v-393
あこさんいつもありがとう~ベルちゃんと同じくらいかぁ~v-410シー・ズーっていろんなサイズあって面白いよねぇ~体重同じでも、計ると色々だし~(・。・。)(。・。・)~
別れは悲しいけど、自分が先に逝くわけにはいかないからねぇ~心残りで成仏できなくなる。
一緒に居る間、ママが私でよかったって思ってもらえるように、日々努力しないとねv-392

洋ちゃん、5キロぐらいなんだね。
小さいはずだよ。
チャコは、13キロぐらいあるから、デブデブ。

ジャッキーより大きいんだねぇ
ジャッキーも一時14Kgになった事あるけど、多分更年期障害v-11
洋は太らせちゃダメって言われてるからキープさせてるよv-437
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
