スポンサーサイト


今日もコンベンション

走ってる洋撮るの難しい~近すぎか遠すぎ。。。撮ってると洋も意識するみたいで、自然なところが中々撮れない



鳥さんの声聞きながらのんびり歩くのもいいねぇ
ちっちゃなお花
紫のちっちゃなお花クローバーより小さい
シロ爪草つぼみ
シロツメ草のつぼみがピンクで可愛い~もうほとんど枯れてきてるのに、まだつぼみもある
きのこ
よく見てたら、きのこもあったぁ
よう
ちょっと休憩~最近休憩も多くなっちゃったね疲れたら休み休み歩こうね

スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

洋服ないとさみしい気もするねぇ。夏らしい絵柄でタンクトップみたいなのあるといいねぇv-278

また作るよ~

|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン

動画は初めて見るような気がします
やっぱり動画って良いですね
写真も良いけれど、動画の方が身近に感じます

シーシーのところも可愛いし、勢い良く走って何度も振り返ってるところなんてたまんないです

また見せてください
あこが思っていた洋ちゃんでした

こんにちは

立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

動画いいですよね~そのままの洋が見れるv-410
一緒に走るか歩かないと中々動かないから、難しいけど、頑張って撮ります~~(・。・。)(。・。・)~

ようちゃん走ってる~!
コンベンションで会えるかなぁって思ってるんだけど、なかなか会えないですね。

会えたらいいなぁ~φ(゜▽゜[]ゝなかなか会えないですね~
朝早いからかなぁ~朝8時から9時くらいですv-281まだそんなに暑くなくて空いてるからね~
しばらく、また1日お仕事で行けないですが。。。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
