

今日のお散歩

ガリガリユリ
今朝は、コンベンションの公園のお散歩ガリガリになったユリみたいなお花が咲いてた~
片足
きょろきょろ何見てるんだろ
走って~
ピントは合ってないんだけど今日は暑いのにめっちゃ走ったねぇ~走る足音も聞こえたよ~「タタタタッ~タタタタッ~」って
走って=3
今日の洋は楽しそうで、連れてってよかったぁって思ったよ
たんぽぽもどき
ちっちゃなちっちゃなタンポポみたいなお花可愛い~
シャンプー後
帰ってからシャンプー~ラベンダーの香りシャンプーでいい匂いになった

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ここも素敵

散歩コースが沢山あって羨ましい!
洋ちゃんも飛び跳ねてるね
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
って顔も体中からも伝わってきます

シャンプーしたのね~
一番下の写真、フワフワ
ご苦労様でした

______________
沖縄はお米作ってないんですか?
田んぼの景色って慣れていても、色々な顔をみせてくれます
緑も黄金色も!

ジャッキーちゃん絨毯と間違えたのね~
そう言われれば、一面だから・・・・・・・(*'ー'*)ふふっ♪
見えるかも!

たのしそ~でしょv-411コンベンションはお家から車で5分かからないくらいなんだけど、洋連れて歩くと30分かかるから、暑い時季は車でビュンっと行きます~v-448車だと喜ぶしv-411
田んぼもあるらしいけど、北の方だと思う、こっち来てから見たことない。。。売ってるのも、普通のあきたこまちとか、こしひかりで、沖縄のお米だけじゃ、県民賄えないね~
この辺は田芋ばかりで、もう少し北の恩納村とか読谷行けば、サトウキビ畑いっぱい~
あの時のジャッキーにはほんとビックリしたよ~従兄弟を疑ってしまった。。。Hちゃんごめんね~
今からはシャンプーしても風邪の心配ないから、楽に
なりますね~

いい匂いv-361クンクンしに行くよ~v-16
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
