スポンサーサイト


今日はアラハ公園

ぴょ~ん
カメラ目線バッチリだねぇ久しぶりのアラハ公園楽しかったぁ~晴れてはないけど、調度いい気温~走ってもそんなに暑くないし、公園も空いててよかったね~
風車
大潮の干潮だからめっちゃ引いてる~銅像のような洋~ってそんな立派な事してないね
おしり
おっかけっこいっつもあたしが鬼なんだけど。。。
カエル足
走ったら暑かったのか、ソフィみたいに、カエル足
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あ~!
ソフィーと一緒だぁ。
ようちゃんもカエル足になっちゃうんだ!!
きっとお腹ベタッって付けてる方がきっと気持ちいいんですよねっ。

私も今日アラハ公園行きました!

大きい公園気持ちいですよね~。

v-518JUNさん~片足カエル足も時々やってますよぉv-391お腹冷やしてるんでしょうねv-392真夏はお家の洋の大理石で、カエル足ですよぉ
v-524ぱおままさ~ん アラハは喜びますね~涼しい時はサンセットビーチまでの往復ですが、昨日は北谷ドーム手前の橋まで行けず帰りましたv-390

▼o・_・o▼コンニチワン♪

アラハ公園素敵
洋ちゃんのカメラ目線。・・痺れるぅd(-_^)good!!
あのかえるちゃんの格好って、我が家の子達も、暑い時とか運動の後、お腹を冷やすのか?やります
気持ち良さそう(^ー^)ノ
____________________
re.........
苦い野菜は苦手ですか?
私は野菜で嫌いなもの無いかも!
今年もアバシゴーヤを植えました。4年目です
細長いゴーヤは売ってますが、実が薄くてなんとなく(駄目)
実が厚いというアバシゴーヤを教えて貰ってそれ以来楽しく栽培してます
沖縄の野菜って、一番会いたいのはサツマイモ(紫芋)
なぜか?というと友人が沖縄旅行の時、ケーキより美味しかったというから、すごく興味を持っています

洋ちゃん、。。雷嫌いなの!
同じ~~~~全員嫌がります
じゃない。。。。ももは平気です

最初の写真、しっぽまでピンと立ってるね。
いい写真だね。

あこさ~ん アラハ公園も北谷にあるんですよ~サンセットビーチまで、つながってていっぱい歩けますv-106
カエル足はお腹冷やしてるんでしょうね~真夏に洋の大理石借りて、お腹付けると気持ちいいですよぉ(真似してみた)
苦いの嫌いですv-11ピーマンとかあまり噛まないように食べます・・・ゴーヤなんてもってのほか。。。居酒屋によっては、食べれるのもあるけど、たいてい苦いもんv-393
紫のお芋さん美味しいよかぼちゃに似てるかなぁv-437
雷なると、ブルブルですよ~しばらく、雨降るだけで、雷用心するし。。。
まりちゃん~ ザンギリカットだけど、尻尾だけキレイにカット出来たでしょv-392
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
