スポンサーサイト


犬みしり人見知り

ポツン
洋と椰子の木を撮りたくて撮った写真だれかさんは一人ポツンと。。。人見知り人と犬見知り犬~いいペアだねぇそのうち馴れるでしょう~
はるwithタイニー
久々のタイニー出勤~弟に会えるの楽しみだねぇ~仲良くしてね~
はるwithるか
るかちゃんはゆきのちゃんが出てくるのをひたすら待ってます~ゆきのちゃんが大好きなんだねぇ
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

人見知りワンちゃん
カメラ目線じゃなくてどこか他をみてるね~(*'ー'*)ふふっ♪

豆ご飯、美味しかったよ~(*^.^*)
お届けできないのがザンネン!!!
沖縄と関東と作り方が違うのかな?
塩が入ってないと、色も悪いし味もしないよね~
我が家は、昆布と酒と塩をいれて、炊くけど。・・
この辺の人は同じみたい(^▽^)/

サクランボ。・・売ってるより一回り小さいけれど、甘くてちょっと酸味があって美味しいです

洋は犬に興味ない子は、平気なってきたけど、なかなかわんこを受け入れてくれない。。。4回もガブッてされたら、無理かなぁ~何度も向かってこられて、4回助けられなかった私が悪い・・・i-229
昆布入れるとおいしそ~v-411うちは塩とお酒入れてたよv-371
栗ご飯も食べたい~って思いながら、皮剥きがいやで。。。
それに丹波の栗も手に入らないしv-395栗はやっぱ丹波の栗がいいv-218
もうじきアメリカンチェリーも出てくるかなぁ~アメリカンチェリーも好きi-261

グリンピースご飯食べたい。人見知りは誰だぁv-361

人見知りは左の3名か~v-361
豆ご飯美味しいねぇ~v-371

^m^トントン

台風の影響は無いんですか?
海。・・・気をつけてくださいね
・・・って言わなくてもプロだから、危険な事はしないと思うけれど(*^.^*)
お仕事いそがしそうですね
私は急に入ったものを淡々とこなして、日曜日捗ったので、3日掛かるかと
思いましたが、2日で終わりました
明日届けに行けば完了です
身体心配してくれて有難うミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

海のお仕事ないので、もう陸上でお仕事海とは違うお仕事してるんですよ~(´Д`;)
洋の手術から始まって、車の故障・・・仕事は無くなる。。。ろくな事ない月でした(x_x;)
でも、お休みの日に遊びで潜る方が楽しいし。。。まっ いいかぁって感じ・・・
3日と思ってて2日で終了っていいですね~なんか得した気分v-396無事終わってよかったv-424

人見知り、犬見知りさん!
いいペア~ですね☆
みんな一番奥で景色にとけ込んでる誰かさんに気付いてるかな~(^∇^)はやく慣れてたくさんおしゃべりできるようになるといいですね~♪

ルカの前でやる気のなさそうなハルさん(^^;)
洋ちゃんがハル大丈夫でよかった☆
リードを外して自由にできるのでハルも喜んでますよ!

はるちゃんも平気ですねv-392
タイニーも自由になれたらいいのにねぇ~
のーまん具合どうですかぁv-361
今度日曜まで行けない。。。

いいペアなはずなのにこの間v-294つけられたぁv-394

うんち事件被害者3名v-399全員男性v-435

人見知り?どこにいるの?
お豆御飯は嫌い。苦手じゃなくて、嫌い。食べられないよ。

中心よりちょっと斜め左上に、居るよ~体育座りしてる子
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
