スポンサーサイト


あくび

あくび
あたしにはどれも、いい写真に見えるよ~ぶち君~親ばかだのに~どんなでも洋は可愛いよぉかなさんどぅ~
モデル
おしりがプリッってかわいいねぇ~
はな
横顔もステキでしょ
今日はワクチン洋はがんばりました術後も順調~先生大好き会えてよかったね洋
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

洋ちゃん、かなさんの手作り赤いワンピ似合ってるv-10
すごくチャーミングですよv-238
術後順調!よかったよかったv-22

ほんとほんとねっ

表情豊かだから、洋ちゃんはいつも格好良いよ~
シーズーでも色々ね
顔がイキイキしてるのは、沖縄の環境が良いからなのかな?
我が家のワンコより、V(○⌒∇⌒○) ルンルンしてるみたい

ももにコメントありがとう
ようやくこちらも暖かくなったので、状態を見ながら
外に連れ出そうと思っています

絵文字:v-524]ミレットさ~ん ありがとうございます~お仕事お疲れ様でしたぁ~v-286でもいいなぁ色んなわんこと出会いがあってぇ~v-286
v-526あこさ~ん こっちはのんびりしてるからねぇ~収入は少ないけど、洋と一緒の時間を大切に過せる~
ももちゃんのためにもあこさんのためにも頑張って下さいねv-91[

あくび写真は自信作なのだぁ

ぶち君ありがとねぇ~あくび洋v-413
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
