スポンサーサイト


豪華モーニング

朝のお散歩
今朝は黙々と走って~いっぱいお散歩できたねぇ宮城海岸のお散歩楽しいねぇ~夜は夜景が綺麗だし、朝は人も少なくて気持ちいい~
走ってるよ~
海見てると潜りたい~って思うけど、洋とこうしてお散歩も楽しいし
いいお天気
かっちょよく立ってるけど、口歪んでるよ
朝ごはん
お友達とTransiteCafeさんでモーニング~サラダたっぷり豪華モーニングでしたぁ美味しかったぁ~コーヒーのお代わりもできて2時間くらいゆんたくしちゃいましたぁ
ソフィ
パオ君もサンディもいたのに、ソフィしか撮ってなかったパオもサンディも抱っこしたのに。。。
ソフィ眠そうあたしは眠いのに、みんな美味しいの食べて・・・って感じかなぁ
ダックス
お隣の席に居たお客さんの2ダックス~ダックスなのに、あまりワンワン言わないおりこうさんまたどこかで逢えるかなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日は突然のお誘いだったにも関わらずありがとうです。
たっぷりゆんたく出来ましたね~。
楽しい時間でした!
また行きましょうね~。
朝のお散歩もいいかも!

そして、お互いに正面にいた子しか撮ってなかったのも笑えますね~。

今度ダイビングのお話しましょ。

ぜひぜひDivingのお話しましょv-10
真栄田岬と砂辺しか知らないくらい、他は仕事以外行ってないので。。。
パオ君撮ったつもりだった。。。
みんな正面にいた子しか撮ってないんですね~(笑)
朝のお散歩気持ちいいですよ~私は洋とふたりで気楽だから起きれば、行けるからね~夏は朝6時にコンベンションの公園とか行ってお散歩したりしますよ~昼間暑いから、洋は大変だし。。。

昨日は楽しかったですね~
やっぱりようちゃんはすごいおりこうさん!
みんながワンワンしてもおとなしくしているし。
このカフェよかったですね~
またみんなでゆんたく会しましょう♪

昨日は楽しかったですね~。
あの後お仕事お疲れ様です。

いい天気だと気持ちもスカッとして気分も晴れますね。

また行きましょうね。

洋ちゃんいいはずぅ~楽しそうだねe-414
海がバックの写真、洋ちゃんかっこ良く写ってますねe-420ボーダーのお洋服がステキe-287
早起きするとこんな素敵なモーニングが体験できるのか・・・i-233優雅だなぁ~i-189

v-518rieさん~昨日はどうもありがとぉ~楽しかったですv-424洋は多分怖いので、存在を目立たなくしてるんじゃないかなぁv-437向かってこられても、わんわんすることなくいつもシュンとしてますv-409
今日8種混合してきましたよ~v-74
v-521ぱおままさん~昨日はどうもありがとぉ~パオ君気持ちいいね~サラサラ絨毯みたい~天気いいとほんと気持ちいい~リゾートしてるみたいv-301また行きましょう~子供もわんこも両方は大変だけど、もうちょっとv-363がんばってねぇv-91
v-380ゆきのちゃんゆきのちゃんもがんばって早起きして一緒に行こう~v-281気持ちいいよ~v-341

トランジットカフェでのモーニングは、こういう事だったんですね♪
楽しそう♪美味しそう!気持ち良さそう☆
早起きがんばってみたくなっちゃうね~♪

洋ちゃんの防波堤に凛と立っている写真いい♪
すてきですね!

▼o・_・o▼コンニチワン♪

洋ちゃんのお散歩コースは、たくさんあるのね~
グランドのように広い芝生・。。・繁華街・。海
かなさんの行動範囲が洋ちゃんの散歩コース!?
反対かな~・・洋ちゃんの好む場所に連れて行って上げてるのかな~

天気良さそうですね
こちらは夜半から台風の影響で凄かったです

わたしの行動範囲がお散歩コースだよ~
ここは、沖縄の北谷町宮城海岸で、お散歩コースにちょうどいい場所で、洋も結構好きな場所みたいv-432
台風の影響は、陸ではほとんどなく、海が今日荒れてたね。真栄田岬の海洋状況は凄かったぁv-393
お仕事でよかったよ~休みなのに行けないのは悔しいからね~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
