スポンサーサイト


犬走る茶屋DogRun

DogRun
DogRunデビュー~でも・・・
ゆんたく
暑くて、日陰でのんびりが多かった~初めての原っぱだったせいか、わんちゃんの匂いがいっぱいのせいか、暑いだけなのか
かくれんぼ
密かに写ってる洋~・。l
ほんとは、間に顔出してるところ撮る予定が、タイミング悪くて。。。
チェロ&ペルティ
ペルティとチェロふたりは一緒に走ったり、仲良く遊んでるのに、洋は他人のふり
ペルティ
今日はペルティ、1歳のお誕生日おめでとうここでは、看板犬のチェロに負けずに、リーダーみたいに走り回って元気元気
椰子の木
心地よく風が吹いて、リゾート気分~何もしない幸せいいなぁ~ほんの少しこんがり日焼けして
Run
少しだけ走ってくれたぁ
お日様の下
ちょっと遠いけど、ドライブもできて、心地いい風吹く日陰でお昼寝よかったねぇ
ルカ
帰ってから、DogCafe milletさんへ相変わらずルカちゃんは、キュンキュンとゆきのちゃんから離れられずママっ子で可愛かったぁ~抱っこしてもらったら安心顔だねぇ
ペルティ
2回目の再会、ペルティは4件目のDogCafeで、今日はCafe巡りちょっとお疲れ顔かなぁ~いっぱい遊んだんだね~
はる&よう
はると2ショット~すご~いそれも、のーまんじゃない、大きなはると~
はる&タイニー&よう
もっとすごいのが、タイニーも入って3ショットわんちゃんに挟まれて、洋は幸せだねぇいいなぁ
取ってきた~
10歳のはるが、ロープ投げてもらって、楽しそうに取ってくる~はると、DogRunも楽しそうだな~

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「好きなパンって何パン?」です。またまた、食べ物の話で申し訳ないですが!!(笑)浜地はとってもパンが好きなんです。ジャムパン、クリームパンなんでも好きです!!そんな訳で、最近パンばっかり食べているせいか・・ちょっと太ってきちゃいましたΣ(´□`...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなパンって何パン?」


スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱい遊んだね~

洋ちゃんの右斜めを見ている顔が好き
走っている洋ちゃん大好き
赤い洋服。・・・・すっごく似あってる

暑くなると嫌でしょ~。。・特にワンコは可哀想
今日の千葉は14度くらいかしら?
雨は止んだのに、温度が上がりません
私は寒いけれどワンには最高かも!

昨日は夏日和で暑かったぁv-30128℃くらいあったんじゃない~v-278雨降ると気温下がるからねぇv-395わんこにはいい気温だけど寒いねv-399
ありがとぉ~い~っぱい褒めてくれてぇv-424一生懸命走ってる洋見ると幸せですv-410
おっかけっこやかくれんぼ好きみたい~特にかくれんぼv-363隠れてて「わっ」って出るとめっちゃはしゃいで走ってくの~v-437

あくびの写真イマイチだった?

洋ちゃん楽しい一日だったんですね!
かなさん、あの写真が載ってない!!
ほら、あれ!犬見知りの洋ちゃんと、人見知りのぶちさんの!
と~っても遠くに小さ~く写ってるぶちさんが笑えたやつ(^^)/
あと2、3回犬走る茶屋さんに行けば素のぶちさんが写せるのかね~?i-278

あれね~v-437明日出そうかなぁ~
ぶち君面白いよねぇ~
人見知りだけど、暗いわけじゃないし。。。

なんだってーv-12
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
