スポンサーサイト


トランジットモール

おさんぽ~
今日はお昼頃から雨もなかったので、国際通りのトランジットモールでお散歩~端から端まで往復暑かったり、小雨降ったり、風がきつくてひんやりしたり~でも、いろんな物や人見て友達と3人でお散歩楽しかったぁ~
キイロハイビスカス

ピンクハイビスカス
黄色、ピンクのハイビスカスも可愛いです
わん服
わんこT-シャツもいろんなのがあって、メタボ犬がウケたぁ
獅子舞
獅子舞も見れたぁ
休憩
道路の真ん中で休憩~お茶飲んでゆんたく~今日はい~っぱい歩いたから今、洋は爆睡
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

洋ちゃん/かなさん▼o・_・o▼コンニチワン♪

国際通りのトランジットモールって楽しそうですね
洋ちゃんも頑張って歩いたの?
抱っこ抱っこって言わなかった?

ワンコのTシャツ(メタボ犬)(大爆笑)おおうけ
我が家のピピちゃんに似合いそうだわ(^ー^* )フフ♪

トランジットモール楽しいねぇ。また行きましょうv-437v-438

獅子舞?お祭りやってるの?
一瞬本物のらくだに見えてしまったv-12

あこさん~観光客気分も味わえて、楽しいですよ~v-424洋も頑張って歩いてましたv-426時々抱っこでしたけど、ほとんど歩いてましたよ~v-106
メタボ犬はホントうけた~(笑)ピピちゃん太ってましたv-361

ぶち君~また日曜お休みなったら行こうねぇ~今度は、サーターアンダギー食べるぞv-217

まりちゃん~パフォーマンスみたいだったよ~お祭りって感じはなかったぁv-7
最初お店の入り口でチラっと見た瞬間は、なんで羊が居るv-361v-361v-361って思って見に行ったら、獅子舞だったv-534ラクダみたいだねv-534
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
