スポンサーサイト


普通のお散歩コース

お散歩
今日は朝からいいお天気毎年G・W辺りはお天気が変わり易く、寒かったり暑かったり半ば過ぎると安定してくるからもう少し
ビビッドピンク
派手派手ピンクのお花~道の壁際に咲いてたお庭からこぼれた種が咲かしたのかな~
ピンク

シロ
お散歩してると色んなお花を眺められて、お天気の日はいいなぁ~
あるこ~
洋もお家出る時は面倒そうな顔するけど、段々楽しそうにちゃっちゃと歩いてくれる~
ユリ
3日くらい前まできれいに咲いてていつも車から見てたけど、お散歩で写真撮れる~って思ったらこの前の雨で、全滅これが1番ましだった
もう少し~
お家に着く頃足が速くなる~なんでやねん
お昼寝
寝たかったんかい~ Comfortable
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪

沖縄もお花が一杯ね(*'▽'*)わぁ♪
私のイメージではハイビスカスやブーゲンビリアが咲く美しい島というイメージがあったけれど、こっちと同じような花も有って、新鮮です
下のゆり、。。こっちではまだ蕾もついてません
1ヶ月近く早いかしら。・・・・
アイリスに似てますね~
我が家のアイリスに色がちょっと似ています

洋ちゃん家に帰ったら直ぐ寝ちゃったの?
可愛いな~・・ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

濃いピンクの花はインパチェンス、薄い方はニチニチソウですね。
沖縄の暑い陽射しにも耐える強い花ですよね~
私は時々、花を水に浮かべて楽しんでいますよ~♪

あこさ~ん。。。こっちは何でも1ヶ月くらい早いですツツジも終わってるけど内地はこれからでしょv-254年中なにかしら咲いてるし、ハイビスカスも数は少ないけど冬も咲いてますよ~v-297
rieさ~ん。。。インパチェンスめっちゃキレイねぇ~他所ん家の前の道路だけど、もらってもいいかなぁ~水に浮かばせると涼しげでいいねぇ~
キンレンカのオレンジも好きv-344
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
