スポンサーサイト


今日はDogCafe

はなぺちゃ5
 今日はDogCafeミレットさんで4シー・ズーになりましたぁ~久々にレオポン君達に会えましたやっぱりシー・ズーは癒し系ですねのーまんシー・ズーの間に入っても貫禄あるなぁ~
ツーショット
洋がちっちゃく見えました~前にお散歩中出会った、3,5Kgのシー・ズーと並ぶとでっかく見えたんだけど。。。レオポンは男の子だから、骨太でしっかりしたいい体格カッコイイねぇ
2ケツ
レオポンの横も平気だね~食いしんぼになったねぇ
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

洋ちゃん、何処で見ても。・・

洋ちゃん、何処で見ても。・・発見できそう!
ハツラツね
そうね~。・シーズーは癒し系
ほんとに可愛いのね

男の子は
確かにヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪確かに骨格が違います
背中も、足もガッチリしてます

男の子は大きいですねv-405体重も洋の2倍以上でしたぁ~v-437洋は、4.95Kgですv-286
大きくても甘えてる姿はめっちゃ可愛いv-344

レオポン君の手がうちのネオン(Eコッカー)みたい。体重も同じだしねぇ。のーまんは貫禄ありすぎ。集合写真見てもどっしり構えてる感じがイイねぇ。

昨日はミニミニシーズー会でしたねi-178
同じシーズーでも性格も体格も違っておもしろいですねi-179

の~まんは、あの後ハルを追っかけて走り、後ろ足をくじいたみたいですi-238今日は朝から病院に行って痛み止めの注射をしてきました。なのに、食い意地のはったの~まんはいたって元気ですのでご心配なくi-235

シー・ズーって全体的にのほほ~んとしてるけど、色んな性格で面白いですねぇ~パグもタイニーとのーまんは違うし。。。
のーまん足痛くても食欲には負けるんですね~洋もだけど、退院してきて、痛そうなんだけど、ご飯の時はちゃっちゃと歩いて食べに来てましたv-271

こんにちは~!
この前は。。。ってかなり日にちが過ぎてしまいましたが、楽しい時間をありがとうございました♪

洋ちゃん、術後とは思えないくらい元気で、レオぽんとも仲良ししてくれて、嬉しかったですよ~♪
Blogを読んでみたら、お散歩でアラハ公園にいらっしゃることもあるみたいですね!
うちも月~金のうち1~2回はアラハ公園、あとは北谷公園をお散歩してるんですよ~。
そのうちアラハでバッタリ会えたら嬉しいですねぇ♪
ぜひぜひまた遊んでくださいね~!

ありささんもアラハよく行くんですねぇ~いつか会えるかなぁ~v-424
れおぽんは洋も平気みたいで嬉しかったですぅ~(・。・。)(。・。・)~
こちらこそ~また遊んでやってください~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
