スポンサーサイト


抜糸してきました~結果発表

やさいすば
食堂のやさいすばこの前お昼に食べてきました~どこの食堂もてんこ盛りおまけにご飯もてんこ盛りで付いてくる食堂もありますかんなに食べたら夜ご飯もいらなくなるくらいで、定食はこのおそばに、大きなカツとキャベツ千切りとてんこ盛りにお味噌汁まで付いて、¥800です。

暑いねぇ
今日は抜糸の日、車が動かないので、雨ん中ヤダなぁって思ってたら止んで、地面も乾いてたので、お散歩しながら病院まで。。。暑かったぁ~洋もハァハァ言いながら頑張って歩いてくれました
SBSH0011.jpg
で、病理検査の結果。。。デージショック悪性でした見つけてから2年も大きさ変わらなかったし、絶対両性だと思ってたのに。。。受け止めて、3ヶ月後にレントゲン撮って、定期的に触診して、様子みていくしかないんだけど、代わってやれるなら代わりたい。。。病理検査高かったけど、出しててよかったぁ転移しない事だけを願って
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

病理の結果は悪性だったんだ…
手術で取れる病巣は取ったみたいだし、
転移しないことを祈りましょう。。
後は定期検診が大事ですね。
ようちゃん頑張っているからきっと大丈夫ですよ~

洋は強いからきっと大丈夫v-218定期検診で乗り越えるv-91また病院行けるって本犬は喜ぶけど。。。今日も帰らない~って駄々こねるしv-407

みはま食堂も一度行ってみたいねぇ。弁当箱必ず持参しよ~。

ツートンカラーは全く気づかなかったぁ。サンゴの上に魚が一匹載ると写真が面白くなるんだけどなぁ。

がんばれ~/

お祈りすることしか出来ないけど、4人のパワーで元気をおくります。
お散歩も病院も嫌がらない、おりこうさんの洋ちゃんだもの、
大丈夫と信じます。がんばれ~

野菜そば おいしそう。御飯なしでも十分だね。

洋ちゃん、元気になるように祈ってるからね。先生のとこ進んで行くようないい子だから、きっと大丈夫だよ。動物は生きることに真摯だからねー、頑張ってるんだと思うよ~。

洋ちゃん、抜糸おめでとう♪
病理検査の結果は悪性だったんだ。。。。
今ある腫瘍は取り除いたんだし、大丈夫ですよ。
この先、転移しないよう祈りましょう。
洋ちゃん元気だし大丈夫!
さらに一日一日大切に過ごすようになりますね、きっと。

病理の結果・・・悪性だったんですね・・・・。
転移してないよう祈りましょう!
ちゃんと取ってもらったみたいだし。
ようちゃん頑張ってるし、元気だしきっと大丈夫ですよ。
定期検診で乗り切りましょう!!

抜糸終わってこれからたくさん遊びに行けますね!
楽しいこともたくさんありますよねっ。

病理検査。・・
良性でありますようにって祈っていたのに。・・・。
でも悪いところは取ったのだから、あとは早期発見の為の診察ですね~~
洋ちゃんは元気が良いから、診察で乗り切りましょう!

抜糸の後。・・。・。舐めてない?
後は傷がしっかり治る事ね
洋ちゃんp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
かなさんp(´∇`)q ファイトォ~♪

みんなありがとぉ~v-406
なんか悔しいというか後悔が。。。v-395
でも、考えてもどうしようもないし、検診で、転移しない事を願うしかないからねv-409
悪いのは全部取ってくれたんだし、洋の生命力信じますv-411
抜糸後も気にならないみたいで舐めたりもしないし、傷は早く治るでしょう~v-426
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
