スポンサーサイト

  • 2008-04-25 :

DIVING~

今日の砂辺は濁ってたバディとはぐれて、泡も見えないくらい透明度5m位かなぁ
EN
仲間になって群れの最後尾を泳いでる気分幸せだなぁって感じる時私も鰓呼吸できるようになりたい。。。人魚姫の逆バージョンニモ絵文字名を入力してください
和菓子
創作和菓子みたいなソフトコーラル、一般では珊瑚といえば、硬いハードコーラルを想像する方が多いけれど、柔らかい珊瑚で、波に揺られて色んな形があるので、とっても綺麗、流れがある時は台風のやしの木みたいに ピューって一方向に傾いて、せっかく隠れたお魚も出てしまったり。。。
黄色
黄色い、キイロウミウシ鮮やかな黄色で、水中では目立って綺麗だけど、あまり人には興味持たれない
海の洋
洋のそっくりさんハリセンボンピコピコと泳ぐ姿めっちゃ可愛い~今日はずっと後追っかけて迷惑掛けてしまったごめんなさい
仲良し
いつも仲良しペアルック鰭の色が微妙に違うのよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハリセンボンの写真、ほんと洋ちゃんに似てるね!

でしょう~潜ってて逢ったら、洋に会いたくなるぅv-411

これからの時期ブログも海ネタ満載になりそうですね!
かなさんが潜っているのソフィー見ていたかもよ~i-278

▼o・_・o▼コンニチワン♪

絶対(私には)経験できないと・・・・・思う幻想的な海の中を
見せてくれてありがとう!

写真とってもきれいですね~
ダイビングうらやましいです。

私は体験しかやったことないけどボンベの空気が乾いてるのが気になって・・・あまり楽しめないんです…残念

rieさ~ん  ソフィ海で泳いでたのv-361まだ寒いのに。。。v-399今日の真栄田岬はサイコーでしたよぉv-424

あこさ~ん また海もUPするので、いつでも見に来てねぇv-520

ぱおままさん~ 確かにタンク内の空気は乾いてますねv-394最初は上がったら咽喉がカラカラでしたが、それよりお魚見てるのが楽しくて楽しくて乾いても潜りたかったです。今は気になりませんよ~v-396
慣れですよ~

あれ?真栄田岬??
砂辺と思っていました(^_^;)
ソフィーは朝一でトランジットカフェに行っていたそうです♪

昨日の真栄田は良かったねぇ。今日は濁ってた気がするぅ。

rieさん~25日この写真は砂辺ですよぉ~v-426
昨日は真栄田岬で体験Divingのお仕事でしたぁv-518
トランジットカフェってBarじゃないんですかv-361

ぶち君~今日(27日)真栄田岬では潜ってないので。。。真栄田岬の違うビーチで潜ってましたv-520

横からスミマセン。
かなさんが潜っていた日、ソフィーはトランジットカフェの朝ご飯に付き合わされ・・・。
2Fから海を見ていました。
そのダイバーの中にかなさんいたかも~。

あたしもそろそろ潜ろうかなぁ~。
だいぶ冬眠してたから・・・潜れるのかな?

ぱおままさ~ん カリフォルニァサイドだったけど居たよぉ~周りはウェッットスーツの中、ドライスーツで潜ってましたv-8
トランジットカフェ行ってみたいんだけど、なんか敷居が高くて。。。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

昨日だったかな?
インターネットお休みしてたんだけど、沖縄が地震とか。・・・・大丈夫でしたか?
早朝か???まだ寝てる時間だったかな???
28日のコメントがあるから大丈夫ね~
よかったぁ

洋ちゃんどうしてるかな?

27日から3日間講習でコメント返すしかしてる余裕なかったぁv-435
沖縄広いですからねぇ地震あったの知らなかったぁ~
洋元気元気ですよぉv-411
今日夕方からさっきまでDogCafe行ってましたv-286いっぱい写真撮ったのに全部没でしたv-406
海写真しかないv-395
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
