スポンサーサイト


アミタイツ

全身アミタイツ
全身アミタイツで、頑張ってます今日は夕方帰ってきたら、すご~く元気に迎えてくれましたぁmillet行くって聞いたら「行くいく~」って、ご飯食べてmillet行ったらお休みだったけど。。。
行きたくなるくらい元気部屋に上がる前におしっこして階段を自分で上がろうとするしまだ激しく動いたらダメ~って抱っこしたけど、走るからビックリ
アミ
明日は包帯交換でまた病院行くけど、今度は用心するかなぁ嫌がるかもしれない。。。
緑
これはなんでしょ最近育ててる緑





にんじん
ニンジン~けっこう可愛い葉っぱが出てくる~大きくなり過ぎると倒れてゴミになるけど、1ヶ月くらいは楽しめる
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

がーーーんっv-12
洋ちゃんミレット来たの?ごめんねi-201
だいぶ元気になってきたんですねi-194
よかったよかった☆でも無理しないようにね♪
また調子のいい時にミレットに寄ってねi-1

洋ちゃん大変だったんだねv-409 でも、元気になってきたみたいでよかったね。v-424頑張ったんだね。
ずっと仕事忙しかったのと、ランニングばかりで、ブログ全然やってなくて知らずにごめんね。
自覚症状ないと人間でも犬でも、まさかv-405って思うけど、放っておいたり知らなかったりするよりちゃんとみつかった方がいいものね。
ホント、良かったv-437

milletさんごめんなさい~第3日曜お休みだったの忘れてましたぁv-435でも自分で行きたいって言うくらい元気で、今日も病院で、ハイパーになってましたよ~嫌いにならなくてよかったv-286
まりちゃん 最近brogみてもUPないから、走るの忙しいんだなぁって。。。
めっちゃ元気なったよぉ~放っといて大きくならない子もいるけど、もし他に転移してしまってその時、オペできなかったら、どうしようもなくなるから、もう9歳だし取る事にしたv-100
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
