スポンサーサイト


退院

ご褒美
帰ってきましたぁ洋ちん復活~友達にご褒美も貰って嬉しいねぇ痛いの治ったら遊ぼうねぇ~診察室入って顔見たら、嬉しそうに向かってきて、帰る~ってやっぱ一緒がいいんだねぇ~
包帯
縫った所まだまだ痛いんだろうなぁ黙って耐えるしかないからほんとかわいそう代わってあげたいよぉ見てるしかできないなんて。。。辛いなぁ
無事帰って来てくれてありがとう~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ようちゃんお帰り~i-199
傷は痛むだろうけど、すぐ良くなるよ~きっと。
やっぱりお家が一番だよね。
しばらくはゆっくり休んでね~
次はサンディの番。
今度はようちゃんが応援しててね!

ようちゃんお帰り~。
キズの具合はどんなですか?
まだネットしてるみたいだからわからないかな・・・。
でもきっと大丈夫ね~。
数日は痛いかもしれないけれど、かなさんとゆっくり休んでね。
オウチが一番安心出来るしね。
また元気になったらゆんたくしましょうねっ。

たっだいまぁ~お家が1番v-363
痛いんだろうね~ご飯食べに台所行く以外動かないですv-390明日午前中と明後日1日お仕事なので、友達に診ててもらって、月曜に包帯交換です。5月1日に抜糸です。
しばらく痛み消えるまではかわいそうだけど、もう少しの辛抱ですね~v-428
サンディも頑張ってね~洋の年齢でも頑張ったんだからねぇv-91

(´▽`) ホッ

洋ちゃん頑張ったね~・・痛かったね~寂しかったね~
かなさんご苦労様&お疲れ様
洋ちゃん今夜はホッとして寝てるかな?
早く治っていつもの笑顔見せてね

おかえりなさいっ♪

退院おめでとう♪
病院大好きでも やっぱりお家が一番だよねっ☆
かなさんがいないと不安だしね(^^)
包帯姿が痛々しいけど、お友達が見ててくれるし
心配ないですね!早く元気にな~れっ♪

e-68”ぷちさん”=”Hさん”です ねっ?
ピンポ~ン♪でしょ?

あこさん洋はがんばってくれましたぁ~v-91喜んで飛びついてきましたよ~お布団の上でゆっくりしてますよ~
痛みがかわいそうだけどもう少しの辛抱v-411
お家が1番安心できるんでしょうねおもちゃを並べて寝てますよ~
ピンポ~ン~ぶち君=H君正解ですぅv-426またの名をハゼ君ですv-229

▼o・_・o▼コンニチワン♪

沖縄の桜は早いんですね
2/4日のBlog見せてもらいました
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

早いでしょ~入学式は葉桜ですから~v-252
お花見も車中で通り抜けしながら見るだけですよ~v-231
沖縄人は桜吹雪を見てみたいってよく言いますv-252

洋ちゃん、お帰りなさいi-80
無事に退院できて良かったねぇi-185i-189
まだ傷は痛いと思うけど、かなさんと一緒にいたら早く良くなるよ♪きっとi-175

今頃は洋ちゃんHさんと一緒にかなさん待ってるのかなぁi-189

大分痛みなくなってきたみたい~v-218今日夕方から遊ぶようになったよ~

僕は今日は真栄田岬に行ってました。ようさんごめんねー。明日は昼食あげに行くから待っててねぇ。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
