スポンサーサイト


手術は無事成功~

今日の手術は無事終わりましたぁ夕方5時過ぎに面会に行ったら、目を開けてボ~っとしてたんですが、洋~って何度か声掛けたら、起きてくれて、尻尾フリフリしてた~酸素室になってたのでなでなで出来なくて、見てるだけなのが気にいらないらしく、わんわん言って、めっちゃ怒ってた取ったのを見せてもらって、黒くて、結構大きいのがあった他にはなかったし、病理検査出して、悪性か良性か検査してもらう事にした
しっかり麻酔切れたら痛みでてくるだろうなぁかわいそうに
海ぶどう寿司

今日は友達と外食海ぶどう軍艦巻き美味しかったぁ~久々に食べたホタテもサイコー
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったーーっi-199
ようちゃん無事に手術終わったんですねー
吠えるくらい元気があって何だか嬉しいi-185

全快したらまたミレットさんでゆんたくしましょう~i-178

ほたて食べてる時のかなさんは満面の笑顔

ようちゃん無事に手術終わったみたいですね。
よかった!!
シッポふりふりワンワン出来て、きっとすぐに回復するはずですね。

病理結果も良性であることを祈っています。

ようちゃん頑張ったね~。今度会うときはたくさんナデナデしょようね~。

とりあえず、一安心ですv-411いつもの吠え方じゃなくほんとに怒ってるって感じでしたけどv-395
扉を蹴ってワンワン言ってたので、手を上げるくらい元気でしたよv-408
またmilletさんでゆんたく楽しみにしてますv-286

JUNさんもありがとうございます~
今日夕方お迎え楽しみです。いっぱい甘えさせてあげないと。。。v-428
またmilletさんで逢えるの楽しみにしてます~ゆんたくしようね~

良かった♪

手術終わったのね~♪
病理検査は1週間くらい掛かるでしょ~
我が家はそうでした
その間、ヒヤヒヤでしたが、悪性じゃなかったのでホッとしたのを思い出します

かなさんもホッと出来るまで、もう直ぐです
洋ちゃんこんなに元気だもの・・・大丈夫!!!

海ブドウ・・・・・・・贅沢・・・食べたいよ~・・・♪

手術無事終わったんですね~。
洋ちゃんお疲れ様。

詳しいお話ミレットさんで聞かせてくださいね。

あこさん、ぱおままさん、ありがとうございますv-435ご心配かけてしまって、今日夕方迎え行ってきますv-286
ほんとによく頑張ってくれましたv-424洋は生命力あるからって思っても、心臓も悪いし、何かあったらどうしようかと。。。
検査結果でるまでは、まだドキドキですが。

きっと大丈夫v-426洋は強いv-218
またmilletさんで逢いましょv-411

よかった!

手術無事成功、おめでとう!!
よかったですね♪洋ちゃんよくがんばりました!
術後の経過はどうでしたか?今日退院か。
もう退院してお家でかなさんにたくさん甘えてる頃かな?
検査の結果も良性である事を祈ってます。

元気にまたミレットに遊びに来るのを待ってますね~☆

きゃーーー!洋ちゃんおめでとうv-352
手術、成功したんだねi-175一安心、一安心v-410
洋ちゃん今日はかなさんにいーーっぱい甘えるんだよi-80


元気になった洋ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
それじゃ、またミレットで♪

milletさんゆきのちゃんありがとうございますぅ~(・。・。)(。・。・)~
無事退院してきましたぁ~v-100
まだ痛そうですが、食欲旺盛で、元気ですよ~v-437またmilletへ行けるのを楽しみに回復待ってます~

洋ちゃん手術があったんですねv-237
がんばったようで、偉い偉い!
今度会ったときにいっぱいナデナデしてあげるからね!

洋も楽しみにしてますよぉ~最近1人足りないですからぁv-437
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
