スポンサーサイト


入院明日

病院前
病院前到着~先生早く会いたいよ~お泊りする気まんまんだったけど・・・
病院
お姉さん~声だけ聞こえる~早くナデナデしてぇ~洋が来たよ~
まだ~?
まだ呼ばれないんですけど・・・会いたいよ~「待ってたら呼んでくれるよ~」
待ちきれない・・・
まだかなぁ~今注射点滴して今日は帰っていいんだってぇ~1泊10000円分浮いてよかったぁ~
階段
階段上がるの速いねぇいっつも1等賞~3階まで一気だぁねぇ~毎日だもんねぇ
1等賞
上着いたら絶対振り返るよねぇ~
帰る~
あたしん家こっちだよ~
ここ~
ここ~早く開けて~~終わったあとなのに元気だね~めった大きなだったねぇ~
痛い事されてても、尻尾振って喜んでるし~
チェリーブラッサム

さくらんぼが生ってたぁ1ついただいて食べてみたら苦くてすっぱかったぁ
ピンク花
木に可愛いお花が咲いてたぁ携帯電話のマクロモードで撮ったら結構綺麗に撮れたぁ~
黄色花
アジサイかなぁ~葉っぱがアジサイだぁ~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ明日入院ですね。
今日はおっきな注射うたれたの?痛かった?
明日に備えて今日はしっかり休んでね♪
ママとしては非常に心配でしょうが、かなこさんもゆっくり休んで下さいね!

かなこさんの切り取る花々の写真はすごくステキです(^^)

ようちゃん明日手術なんですか?
こないだ会った時にはそんな風に見えなかったけど。
具合悪かったのかな・・・。

今日はようちゃんもかなさんもゆっくり休んで明日に備えてくださいね!
ソフィーと応援してます。

入院・・・

洋ちゃんは病院怖がらなくていいですね
我が家は病院の横を通っただけでブルブルします

入院費って地域によっても病院によっても違うのね
1万円は高いような気がする
我が家の行く病院は1泊4000円です
長期だと値引きしてくれます

洋ちゃんp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

綺麗なお花が一杯ね~
一番下のアジサイの葉っぱのような花は・・
七変化(ランタナ)って言います
ピンクや白・黄色・ブルーが混じったもの色々あって綺麗ですよ!

ようちゃん、今頃病院かなぁ。。
いよいよ手術ですね。
うまくいきますよう、応援しています!

甘酸っぱくてほろ苦い野生のさくらんぼ、
私も食べましたよ~i-261

みなさんありがとうございますぅv-435今朝喜んで病院入って行きましたぁv-437
今日5時過ぎには面会できるので、会いに行ってきますv-100
JUNさん~乳癌取るだけなので、本犬は元気元気です今朝もご飯抜いて下さいって言われてたので、あげなかったら、わんわん言ってましたよ~
あこさんランタナって言うんですかぁv-254カラフルなのもあっちこっちに咲いて綺麗ですv-3521万は高いですよねv-406
病院大好きなので、助かります。DogCafeみたいに喜んで入って行きますよ~
洋は今頃麻酔効いてきて、そろそろオペなんだろうなぁv-286

僕はいつも3等賞。ようさんの元気さんには勝てません。んv-361僕の方が若いのに~v-397

若年寄りだぁねぇ~洋は一気に3階まで上がれるのにv-29
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
