スポンサーサイト


今日のアフターはDogCafe

おニュー
今日出来たワンピースハイビスカスとパイナップル柄で夏らしい~
のーまんと
ペアみたい~これからハワイに新婚旅行なの~
ピッツァちゃん
今日出会ったピッツアまだ若くて元気元気目が緑色で綺麗~
のーまん
今日ののーまん眠そ~
チョキ
milletさんへ行く途中でお店の前に飾ってたチョキこんなの買う人いるのかなぁって思うようなオブジェ
ハート花火
昨夜宜野湾の火祭りの花火お家着いたらすぐに始まってグ~いいタイミングだったぁ
花火

クライマックス
一足早い花火もう夏気分~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い洋服

色も・・・・・かわゆい
洋ちゃん良く似合ってるよ=*^-^*=にこっ♪

え~。。。宜野湾の花火がお家から見えるの?
良い場所に住んでるのね~
小高いところかな?
マンションの上階?
花火が家で見えるなんて最高よねv-366

日曜日は、大おしゃべり大会になりましたね(^^)/
Hさん、あきれてませんでしたか?しゃべりすぎのミレットメンバーでごめんなさい(ーー;)
洋ちゃんのオレンジドレスかわいい♪南国にぴったり!
の~まんとのツーショットとってもかわいい~☆

あこさ~んワンピースもいいでしょ~最近縫ってる時間なくて、1枚縫うのに、長いことかかるけど、ボチボチ縫ってるよ~
あたしン家いいでしょ~アパートの3階なんだけど、玄関から海も見えて、見晴らし良くて、犬OKで角部屋で窓も多いから気に入ってます。北谷の花火も見れるんですよ~普天間カーニバルは、もっと近くに見えるしその時間にお家に帰れるかが問題ですが。。。
milletさ~んこの日は遅くまでありがとうございましたぁ~楽しかったぁv-424H君もめっちゃ楽しかったようですぅずっとゆきのだよ~って真似してましたよ~
H君のーまんがかなりお気に入りのようですv-343

サイドバーが・・・・下ね

私も数日前に経験したんだけど、コメントをクリックすると
サイドバーも上がってくるよね
多分・・・多分だけど、3/14日当たりの、文字が大きくなったところで、何かに引っかかっちゃったかも?
スタイルシートの訂正か何かしてなければその可能性十分です

大きくした部分を再度修正したら・・・・・・・・
普通に戻すとか・・・・・・
きっと直ると思います
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
