

番場公園

DSC_002711.jpg
とうちゃ~く
久々の馬場公園~前の時は寒かったけど、今日は暖かで楽しかったね~DSC_0022.jpg
ここもシロツメ草いっぱい咲いてミツバチハッチがいっぱい居たねぇ
DSC_003011.jpg
初めて見たお花つぼみがもっと咲いてるともっと綺麗かなぁ~
ひるがお

DSC_005711.jpg

白い可愛いお花これも初めて見た~

DSC_0038.jpg
ビーチ大好きだねぇ踏み心地いいのかねぇ
DSC_0040.jpg
上目使いがかわいい~何見てるかなぁ
DSC_0046.jpg
ビーチの傍にお家があったぁ15少年漂流記みたい~台風の時大変だろうなぁ
DSC_0056.jpg
ミツバチハッチが蜜吸ってる
DSC_0061.jpg
いっぱい走ったから疲れた~ここの公園はインターナショナルだぁねぇ
DSC_0062.jpg
世界のナベアツ~8の字で~123・・・45678888・・・

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち良さそう♪

元気で可愛い洋ちゃん
いつも目をいっぱい開いてお茶目にはしるんだね
お花もいっぱいで綺麗
シロツメクサに座るとヒヤッとして気持ち良いよね~

あの朝顔のような花はハマヒルガオ?
黄色いのは何かな?綺麗ね~e

多分ハマヒルガオだと思う~v-297
浜の近くに咲いてたから~
黄色いのは何だろうねぇ初めて見たよぉv-350
洋はシー・ズーの中でも目大きいよねぇ~すぐ目に傷するから難儀だよぉ(´Д`;)

下から2番目の写真ちょーだい、ちょーだいv-425
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
