スポンサーサイト


今日のDogCafe

パオ君
今日は午後からお休みだったので、millet へ~3時過ぎには行こうと思ってたのに、ちょっとお昼ねしてて起きたら16:40サンディ帰っちゃってるかも~慌てて、行ったらセーフよかったぁ~
今日会ったパオ君モヒカンが可愛い~
サンディ&よう
洋がすご~く大きく見える~横で密かに写ってるルカ
みんな
みんな何見てるば~
ソフィ
久々のソフィ~スヌーピーって感じだねぇ上目使い可愛いよぉ
ルカ
くしゃみ出そうな顔のルカも可愛いねぇ
みんなで
なかなか揃わないね~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日はどうも。
久々のミレット。久々のようちゃん。フワフワしてて可愛いですね。
みんなお利口さんに座っていられるのに・・・・。
ソフィーときたら・・・・涙
まったくマイペースな子です。

そして、やっぱりデジイチいいなぁ。
お金貯めてGETしなきゃ!!

さっそくコメントありがとうございますぅv-411あたしも、10数年欲しい~って思いながらやっと買う決心できて買っちゃいましたよ~最後の大きなお買い物かも~v-8
JUNさんももしかしてマイペースv-361私がマイペースなので、洋もマイペースですよ~犬も飼い主に似るって言うのは当たってるなぁて思いますv-396
ソフィは大人しいですよ~実家のももは、DogCafeなんて連れてけないv-399大変な事になってしまう。。。
ソフィに自信が持てますよ~ハイパーを超える元気v-404正直で可愛いですがv-398

こんにちは。
昨日はどうもです。

パオの写真すっごくきれいに撮っていただいてありがとうございますe-68

サンディちゃんのブログからリンクしてきちゃいました。

こぶつきでご迷惑かけちゃいますけどまたちょくちょくミレットさんにもお邪魔しようと思っているのでよろしくお願いします。

▼o・_・o▼コンニチワン♪

みんなカワイイ♪
色んな犬種がいて楽しそう(^_-)-☆

でも洋ちゃんの目力(メジカラ)の前には、どんなワンコも
影が薄く見えちゃうよ~!

洋ちゃんのファンより

昨日はほんと楽しかった~☆
会う回数を重ねるごとに、サンディとうち解けていくのが楽しみです(*^_^*)
いよいよ来週はオペですね。
きっと、ようちゃん頑張ってくれるはず!
サンディと一緒に応援しているから頑張ってね!!

パオママさんもありがとぉ~v-411ご迷惑だなんてちっとも~親子3人でまたmilletさんで会いましょv-286トイプーってもっとやんちゃかと思ってたけど、パオ君大人しくてビックリ~
あこさ~ん 色んな子達に会えて楽しいよ~v-437私の憩いの場ですv-415どんなにお金無くても、¥300作って行ってます~v-396
rieさ~ん 昨日もありがとぉ~楽しかったぁv-428サンディ会うごとに、馴れてきてるようで嬉しい~~よ~
来週ですv-409緊張だわ~洋に緊張してるのばれないようにしなきゃあ~きっと大丈夫生命力あるもんねv-432

洋ちゃん、かなこさんこんばんわ~ゆきのですv-353
久々に皆に会えてルカも喜んでましたv-238
洋ちゃんもちょっとずつ他のワンちゃんに慣れてきましたねv-353イェイ♪
来週の手術頑張ってね!!応援していますe-312e-420

ゆきのちゃんありがとぉ~(・。・。)(。・。・)~
来週頑張ってもらうよ~v-91
ドキドキするんだけどv-394
ルカ大きくなったねぇ~
来週も同伴出勤v-361楽しみにしてるね~

やっと、集合写真にハルさんとの~まんくんを発見♪
サンディのとこにもソフィーのとこにも載ってなかったので
うれしい~☆楽しかったですね。

洋ちゃん、手術がんばってね。
大好きなあんじゅ先生に治してもらってね!
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
