
  • 2008-04-10 :

ダイビング

泡
水中から上を見ると太陽が水面上にあってレギュ銜えて上を見るのは息苦しいけど気持ちいい~ず~っとここに居たいって思う。。。鰓呼吸できるようになったらなぁ叶わない夢だわ
ハマクマノミ
今回の1番のお気にハマクマノミはいつも黒い大きな方が前い来て、オレンジの小さい綺麗な方は撮れないんだけど、やっと撮れたぁ
イバラカンザシ
海のクリスマスツリーオレンジや赤・黄色などカラーバリエーションが豊富手を近づけるとシュッって引っ込むから、体験ダイビングのお客さんにうける~
白化
地球温暖化の影響を受けてる珊瑚、白い金平糖みたいに綺麗で可愛いけど泣いてる珊瑚「熱いよ~」って聞こえそう
ナミスズメダイ
ナミスズメダイ私を撮ってって感じで、威嚇するでもなく寄っては離れて、ウロウロする
カガミチョウチョウウオ
カガミチョウチョウウオ今日は珍しくカメラの前でウロウロ~いつもはすぐに逃げて臆病なのに。。。
いやしんボー
洋の食欲はどうなってるんだか
ちょ~だ~い
のーまんハルを差し置いて
揃った

ハルおりこう~
ハル~おりこう~

コメントの投稿

非公開コメント

ハマクマノミygがちょーかわいかったのよ。今度行ったらまた探そう。ハゼポイントもまた行こうね。自分1本目はそこで限界まで粘るわ~v-29

▼o・_・o▼コンニチワン♪

洋ちゃん食欲ありそうですね~・・一番心配するのは食欲!
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

ほんとに綺麗な海中
海のクリスマスツリーって初めて・・・・不思議な世界

子宮手術してからの食欲はすごいですよ~それまではサツマイモを混ぜないと食べなかったのに。。。
今は食べないなんてことないv-437

これから真栄田岬はクマノミ赤ちゃんいっぱい増えてくるよ~ちっちゃいイソギンチャクにちっちゃいクマノミがお尻フリフリしてちょ~可愛いv-343
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
