スポンサーサイト


今日の洋

すごい顔
今朝お友達とお散歩行こうと、車で向かえ来てもらったらパラパラ雨降り出して
でもとりあえず行ってみたら晴れてきたのでお散歩できたぁ~
すごい顔して走ってたねぇ目が飛び出そう
しろつめ草
走りながら匂いしたら転ぶよぉ
1番広い原っぱ
ここの原っぱでおっかけっこ楽しいね~今日は二人じゃないから、緊張してた暑かったからかなぁ~
ごはん
お昼ごは~ん半日仕事の日は3食に分けれるからいいねぇ
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪

最高・・・全身で(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
って、言ってるね~!
このヽ(`△´)/顔・・・メチャメチャ可愛い
目に個性があるね~

そっちもお天気不順みたいですね
千葉も回復と言いながら、雲が厚いです
これからを期待してるんですが・・・(;`O´)oダメーーー!!カナ~あ

洋ちゃんーゆきのだよー♪
洋ちゃん超楽しそうでいい顔してるぅv-238
シロツメ草がお似合いだねv-22v-352
今週はルカと会えるかな~?楽しみだぁ♪”

今日はご来店ありがとうございました~v-238
ゆきのちゃんの初コメント入力、おもしろかったですね(^^)/
明日はルカちゃんも出勤予定なので、洋ちゃん仲良くしてね♪
Hさん、やっぱり道に迷ってました(笑)?

あこさん~今日は予報はずれで、朝からいいお天気v-278夕方に夕立降っただけでしたぁv-411なのでDiving行って来ましたぁv-520洋はすご~く正直っていうか素直って言うか頑固って言うか、嫌な時は絶対歩かないし、帰るv-361って言うとやっと歩くんですよ~わがままに育てたのかしらねv-395
ゆきのちゃぁん明日楽しみ~急に午後も残ってっていわれたらショック~v-409
H君大丈夫だったようですぅ~コンビニ寄ってたらしいですv-426
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
