
  • 2008-04-06 :

今日は海ネタ

今日は潜ってないけど、洋撮ってないから、海ネタ午前中のお散歩は、と~っても暑かったぁ気温、28℃かなぁ~いいお天気で、気持ちよかったけど、30分で汗かいて、洋もハァハァ~言ってたぁ
夜、仕事終わってから、フリマーにお散歩がてら遊びに行って、ポーポー食べて帰ってきた。夜のビーチ散歩、風が気持ちよかったぁ~海風で、対岸は、真っ黒で、クルーズ船乗ってる気分
クマノミ
大好きなクマノミ写真はいっぱい撮ってるのに、毎回撮る
ウミウシ
ダイヤモンドをちりばめたみたいな触覚のウミウシ君、たしかウミウシって、オスでもあるしメスでもあるって、聞いたような
ヘラヤガラ
いつ見ても、変なお魚ヘラヤガラ~カラーバリエーションが豊富で、面白い
イラブチャー1
沖縄方言で、イラブチャー、オビブダイ身体の側面に帯みたいな、柄があるからイラブチャー2
これも、イラブチャーイロブダイ公設市場に行くとお刺身とかにお料理して出してもらえるいつか食べに行こうと思いながら、2年経ってしまった今年こそ、行こう


コメントの投稿

非公開コメント

ポーポー美味しかったね。カフェ雑誌もおもしろかったよ。こっちは本屋さんに沖縄特集の雑誌が多いね。内地では地元の雑誌なんてあまり見かけないけどね。
ライトアップの風車撮れば良かったぁ。

綺麗だな~・・・
この前の写真も綺麗だけど・・・・・=*^-^*=にこっ♪
お水の中で写真撮るなんて一度も経験無いけれど、カメラも違うのね~

それに28度なんてもうあるの?!
千葉は現在14度です
ストーブ入れようかどうしようか?迷ってます

ポーポー美味しかったねぇv-426また食べに行こう~今度はクレープ食べたい~

水中で撮ってるカメラはコンパクトデジカメですよ~v-212防水のプラスチックみたいなハウジングに入れて潜りますv-229一眼レフのハウジングは高くて買えないv-395
もう暑いですよ~今も、長袖Tシャツで暑いv-388
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
