スポンサーサイト


今日のDogCafe millet

サンディ
今日久々に出会ったサンディちゃん相変わらず可愛い~チラベロがいいねぇ
今日は洋の事大好きみたいで、あそぼーって来てくれてたのに、洋ったら・・・ごめんねぇ
ペルティ
ペルティちゃんも久々だったねぇ~ほんっとにちっちゃくてチョコチョコ可愛い足の脱臼早く治るといいなぁ痛そうで可哀そう
ノラ
左から、ノラちゃん、洋、のーまん~おやつもらうためにパグちゃんたちを退けて、間に入る洋ってすごい食い意地
洋
洋の至福の時Yちゃんにお腹なでなで嬉しいねぇ
よう
立ったしてる洋のお尻大好きちょっと前に流行ってたズリズリファッションの短足みたい~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はやっ!もうアップされてるv-237
洋ちゃん、今日も癒しをありがとう(^^)
パグズを割って先頭でちょうだいちょうだいをする
洋ちゃん サイコーでしたv-10

▼o・_・o▼コンニチワン♪

お腹だしも可愛いけれど、なんてったって、短い足で立つ格好は可愛過ぎ!
私も一番好きなシーちゃんです

早いでしょウフッv-392
最近の洋の食欲は凄いですよね~
立ったしてるシー・ズーほんと可愛い~大好きv-343一生懸命歩いてる後姿も可愛いですよねん~

▼o・_・o▼コンニチワン♪

洋ちゃん
今日も“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!イッパツ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
