スポンサーサイト

  • 2008-03-28 :

ひっさびさのダイビ~ング

フウライチョウチョウウオ
今日は久々にファンダイブしてきましたぁ~水面
今日の1番写真自己満足ですが、水面の模様も綺麗~うろこ模様になりましたぁ
ニセフウライチョウチョウウオ
こちらは、ニセフウライチョウチョウウオどっちが本物なんだかニセの方が、かなり大きくて、フウライの方はいっつもペアで泳いでます
ウツボ
珍しいウツボってわけじゃないけれど、見つけたら撮ってしまう。。。
イボウミウシ
これも特別ってわけじゃあないけれど、なぜか撮りたくなるウミウシ人差し指くらい大きかったぁお休みの日に海が凪凪も久々だったので、ストレス解消~スッキリ~まだちょっと、水温が冷たかったけれど、サイコ~のダイビングでしたぁ
海ぶどう丼
今日はチョ~贅沢に¥1260の海ぶどう丼を食べに行った~めっちゃ幸せここのお店に私の尊敬するさかな君も来たようです。
お散歩~
洋も元気元気~私の心配をよそに、笑顔?で走ってまっす
石厳當
事故から守る石敢當~洋も守ってね~
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寒かったねぇ。2本目は写真どころじゃなかったよー。海ぶどう丼はちょー贅沢だったねぇ。恩納の駅でムール貝のうに焼きとオニギリでも食べたらちょっと贅沢な昼食になりそうだなぁって思ったよv-394

(*ノェノ)キャー・・・さすが沖縄!
見ていてこっちまで気分爽快になりました

洋ちゃんも元気いっぱい走ってるね~!
アクシデントがあるなんて全然見えない
いつまでもこういう走りみたいですね

海ぶどう・・・こちら(千葉)でも売っている事があります。。。そちらから来るんでしょうね~
潮の香りがして美味しい(。・_・。)ノ

恩納の駅、真っ黒の墨おにぎりもあるよ~沖縄そばもけっこう美味しいv-426
私2本目の方がたくさん撮ったよ~魚たくさんいると寒いの忘れるv-411

あこさんも海ぶどう好きですか~三杯酢で普通に食べるのも美味しいですよね~
千葉なんですかぁ~千葉だったかな、ぬれせんべい美味しかったぁv-411
沖縄の海綺麗でしょv-229お魚いっぱいで楽しいよ~
今朝は公園の原っぱにお散歩行ってきました~もう暑いので、朝夜しかお外行けないv-281

おにぎりこれだねぇ。琉冰のアイスマウンテンも美味しそうだ。
http://onna.or.tv/3_tenant/index.html
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
