スポンサーサイト


乳癌

乳
昨日の朝、仕事に出る前、行ってくるね~ってお腹なでなでしたら、前から、あったお乳のしこりが、めっちゃでかくなってるビックリして、夕方仕事を早くあがらせてもらって、病院に行って診てもらった
大好きな先生になでなでしてもらえる~って本犬は喜んでいたけど
平成18年の11月に見つけて、1、4cm×1,1cm位だった、子宮の手術したとこだったから、しばらく様子みようって、なって、去年11月計った時も変わらず、今年の1月に計ったら、1,6cm×1.2cm位、今回2ヶ月しか経ってないのに、0.5づつくらい急に大きくなってたから先生もビックリで、このまま様子見てても、変わらない子もいるけれど、違う内蔵に転移する可能性もあるって、言うから、ずっと心配し続けるのも嫌だし、手術する事にした。
先週、触った時も、前と変わらない大きさだったのに、1週間も経ってないのに、大きくなって(´Д`;)
去年10月頃まで、右がわのお乳にも、小さいのがあって、10月頃、右だけ、無くなったから、これも無くなったらいいのに~って思ってたのに、逆に大きくなってしまった
お願いお願い
スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今、記事読んでビックリしちゃいました。
ようちゃん乳癌って…いつ手術するんですか??
手術したら悪い物全部取れるんでしょうか。。
最近、あまり会えていなかったから心配です。
サンディはヒート中で4月に入ってからしかミレットさんにも行けそうにないし。
今度いろいろとお話聞かせて下さいね。
ブログもちょくちょくチェックしていますので、お時間あればようちゃんの様子アップして下さいね。

えっ!

ようちゃん、シコリが大きくなってしまったのね~
ただの脂肪の塊じゃなくて癌って判ってるんですか?
それだったら早いほうが良いですね~
以前。。もう10年以上前なんですが、いつも行く喫茶店のシーズーが、シコリが出来て、調べて貰ったら、癌じゃないと言われて「良かった~~」って言ってたんですが、数年して、他のシコリだと思いますが癌ということで手術したそうです
でも早期だったのか天寿を全うしたので、ようちゃんも頑張ってくださいね

rieさんあこさんありがとうございますv-435大きくならないから良性だろうって言われてたんですが、急に大きくなったので、先生も慌ててたみたいです。1日入院でできる手術ですが、血液検査したら、肝臓の平均数値より、かなり高かったので前日入院して、数値を下げる点滴してから手術して念のため、もう1日入院するそうです。
4月10日から3日お休みもらって、11日に手術してもらおうと思ってます。しこりは、左1番下の1つしかないので、左側リンパ3つ分取ったら大丈夫だって。前の子宮の時みたいに開けてみたらひどい事になってたって事はないようなので、麻酔だけが心配ですがこのまま放っておく方が心配だし、頑張ってもらいますv-91
洋は人の心配もよそに、すご~く元気ですよ~食欲も旺盛で、おもちゃ追っかけて走ってますよ~v-285
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
