

お散歩

Gンズ
新しい服Gジャンこれも50円の子供服リメイク
ドレス
先月作ったドレスの余り生地で作ったドレスお手手の毛が伸びてるから袖口がフリルに見える
ビュ~ン
今朝のお散歩はめっちゃノリノリやったなぁ朝からいいお天気やったしポカポカといい感じやったなぁ~
タタタ~
ドッグランでも他のわんちゃんいてもこんなけ走ってくれたら連れてっても楽しめるんやろうけどなぁ無理やろうなぁ
葉桜
いつの間にか葉桜になってたぁピンクはすっかりなくなって、緑やったもうジャンバー要らないもんねぇ今日は風きつくて、T-シャツじゃ寒いけど上羽織ると暑いって感じやったなぁ
みみ君
いつものお散歩コースでたまーに出会うシーズーのみみ君
ようwith みみ
みみ君もビビリだけど、せっかくお友達しようとしてるのに、マイペースな洋。。。
きじむなーのお家
きじむなーのお家ガジュマルこの辺はいっぱいある、葉っぱが落ちると大変だけど、絶対切らないでほしい
スタバ
お昼はスタバでゆんたくして、友達と待ち合わせ
防波堤
美海ちゃんと海斗君一緒に歩けたらいいなぁ~マイペースな洋は、後ろからノコノコ付いて来て3人で歩いてる所が撮れない~
白つめ草
シロツメ草がいっぱい咲いてきた冬でも咲いてるけど数は少ない
美海with海斗
おてんばな美海ちゃんと、大人しい海斗君いつ見ても可愛いねぇ
暑い~
いっぱいお散歩できたけど暑かったねぇたまにはおひさんにあたった方がいいからね~
一休み
一度お家帰って、一休みあんなけ暑い暑いしてたのに、日向で休むんだね
不思議な実
サンセットビーチの脇に袋にお豆入れたような不思議な実がなってたぁ昔じいちゃんのお家の庭に藤の花が咲いてて、小さい頃ぶどうだと思ってて、聞けなかったんだけど、なんでぶどうもらえないのかなって思ってた
のーまんwithよう
夕方からmilletに行ってゆんたく洋はのーまんと一緒にソファでゆんたくさせられてた

今日は久々にいっぱい歩いて、お昼寝も短かったから、今、洋はグーグーイビキで寝てまぁす

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

休みだったの?1日充実してるね。ようさんも楽しそうだ。僕は毎日休みなのにe-445。昨日は久々に外出したよ。水中映像祭に行ってきた。たくさんの刺激をもらったよ。そっち行ってがんばって撮らなくちゃー。上から10枚目と13枚目が好きだよ。奥行きがあって遠近感がある写真だねー。

やっぱ海バックがいいよねぇv-218
この日は朝のはコンパクトカメラで昼からは一眼で撮ったのよ~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
