スポンサーサイト


今日はダイビング

ゴリラチョップ
今日はゴリラチョップで体験2本最大でも水深6mくらいで、スズメダイやアカヒメジが群れていたり、チョウチョウウオもいて、ソフトコーラルがキレイなポイント
お家から片道2時間半くらいだからお仕事以外では、中々行けないので、今日は普段のお仕事休みでよかったぁ
伊江ソーダ
近くに伊江島があって、そこの名産白いのが、ココナッツが微妙に入ってるような味、炭酸がきついけど、美味しかった黒いのが、何味か分からないけど、デージまずいらしい透明のが、柑橘系で爽やかな味、シークワーサーだって、シークワーサー苦手だけど、美味しいって思った
ぶなぴ&よう
この前お仕事が早く終わった日、milletに行って出会ったぶなぴパグなのにと~っても小さくて、先月会った時より小さくなったような気が。。。
お雛様
のーまんと一緒にお雛様ごっこしましたぁ
ケーキ
私のお誕生日まで、ケーキいただいちゃいましたぁ~milletさんありがとぉございますぅひとりだと買わないですからねぇ密かに写ってるピッツァちゃん可愛いなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白いの飲みたい。伊江島しか売ってないの?

おめでと~♪

あら~洋ママちゃん お誕生日v-20だったのねv-25 おめでとうございますv-22
いくつになっても誕生日ってあるのよね~v-206
嬉しいやら 悲しいやら・・・。

だけど やっと春らしくなってきたので 早く遊びに
行きたいですv-233
また予定聞いてから お邪魔しま~すv-10
よろ~v-258


mayuちゃ~ん4月に来れば~4月は暇してるよ~

ぶち君 伊江ソーダは本部港の売店に売ってるよ~また来たら行こうね~
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
