スポンサーサイト


今日は暖かだった

桜
最後の桜かな
今日は洋のフィラリア症予防のお薬もらいに、病院へ散歩しながら歩いて行く途中まだ咲いてる桜の木を見付けた内地の桜の花がこれくらいに減ってると葉桜になるけど、沖縄の桜は葉桜はないのかな
病院前
病院の前まで行くと早く~ってめっちゃ引っ張るそんなに急がんでも先生は逃げへんて・・・早く先生や看護士さんに会いたいみたい~先生も珍しい子だね~って喜んでるよ~みんなに嫌われてるんだって~
先生が言うには、「去年の手術前、よっぽど辛かったんじゃないかなぁ、ここへ来たら治ったからよっぽど嬉しくてここはいい所って思って、僕の事神様みたいに思ってるんじゃないかって思う、そうじゃなかったらこんなに懐いてくれないよ」って
散歩中歩くの嫌がったら、先生のとこ行く?って言ったら歩くのも速くなるくらい、先生好き看護士さんも好きだけど、看護士さんは時々美味しいのくれるしね~DogCafeと勘違いしてるかな
到着
ドキドキワクワク先生いるかなぁ~居るに決まってんじゃん
中
声が聞こえる~めっちゃ聞き耳立ててる「先生早く診て下さい洋が来ました」いつも入る部屋をジッと見つめる。。。今日は血液検査もだから、チクってなるのに。。。
大好き
それでも大好きな先生何されても好きなんだねぇなでなでしてもらったら満足満足次は誰ってもう支払いだけだよ
猫
帰りにちょっとだけ大回りしてコンビニ前にいつもタムロしてる猫が赤ちゃん連れてたこの母猫去年はこの赤ちゃんくらいだったけどもう母になってるんだね~
顔のドア
お家の近くに顔のドアがある(≧▽≦)>ユーモアのある人だなぁここを通るたびに笑ってしまうお家の人と喧嘩してもこれを見ると笑ってすぐ仲直りできそう
午後は数ヶ月ぶりにクーポンがあったので、ばっさりさっぱりですで夕方DogCafe milletさんへ
ニック

今日出会ったニックとクーパクーパはウエルシュコーギー、ニックは肉のニックで、パグただいま、小パグと格闘中
戦い


よう
ニックが格闘中の間洋は。。。知らんパ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう、桜終わりなの?
やっとこっちは梅が咲き始めたよ。
病院の先生好きって珍しいね。
岩手の犬は、病院に着いた途端、緊張しておとなしくなるって。
明日から温泉行くんだけど、天気悪そうだね。

病院も好きだし先生も大好きv-10注射は一瞬ヤダ~って顔するけど、終わったらすぐ先生にナデナデしてもらおうとするよ~v-405
普通のわんちゃんは病院に入らないって駄々こねてるよ~
温泉かぁいいなぁv-78
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
