

今日のよう

美味しいの~
今日は朝からシャンプー&足の隙間の毛カット&耳掃除洋のメンテナンスいっぱい頑張ったのでご褒美に「スペシャル美味しい」もらえたのよ~よだれが落ちそう~ジュルッ
お昼寝
美味しいのも食べちゃったし、眠くなったので、一眠りするかぁ~おもちゃに囲まれて自分の場所整えてって邪魔する気疲れたから寝ようと思ってるのに~写真撮ってないであんたも寝たら~
マミーはあんたのお洋服作るから一人で寝てね~
おにゅー
新しいの
んで出来上がりフリフリリボン付き
お散歩
すご~く急な坂道の途中にかわいい実の植え物があった、島とうがらしかと思ったけど違うらしい~自分でコーレグース作りたいなぁって思うんだけど、島とうがらしって売ってないのかな
影
今日は影がハッキリ見れるくらい晴れた洋の影が面白い普通のわんちゃんの鼻を切ったようなシルエット
マッサージ
コンベンションの公園でちょっとだけお散歩した帰りにmilletさんに寄って、Yさんにマッサージしてもらいました~milletさんのYさんはとってもマッサージが上手で、Yさんとマミーは並んで座ってたのに、洋はYさんを選んでお膝に乗せてもらいますマミーもマッサージ上手になってね~ハイハイ練習します洋の身体で。。。
マンタ様
昨日もう1枚アップしようとしていたマンタ写真昨日アップロードできなかったのに、今さっき出来てた

コメントの投稿

非公開コメント

島唐辛子は季節物らしくて5月から10月くらいなら那覇の公設市場に売ってるってさ。苗も買ってベランダに鉢植えしてみたら?沖縄の人は自分の家で植える人が多くて生の島唐辛子はあまり買わないらしいよ。苗はサンダル買った並びのホームセンターに出るってさ。これも季節物だから5月くらいから苗を売り始めるってさ。沖縄の気候なら冬でも外に出しっぱなしでいいらしいよ。庭に植える人もいるってさ。内地だと冬は室内、それ以外は外でいいみたい。

おもちゃに埋もれてると、洋ちゃんもぬいぐるみみたい。
洋服は、長袖だね。沖縄も冬は長袖のがいいのかな。

ぶち君情報ありがとv-3925月かぁ
苗植えても水やり忘れそうだなv-395植物は欲しいって言ってくれないからなぁv-394
まさんスタジャンも持ってるよ~v-221沖縄も冬は寒いよv-394洋もホットカーペットから離れないよv-390
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
