スポンサーサイト


晴れ間

ビーチ
今日は久しぶりにいいお天気でサンセットビーチでお散歩サンセットビーチHでお友達と待ち合わせだったので、会う前に少しお散歩しようってビーチで遊んで、けっこうビーチを歩くのが好きみたいね~が気持ちいいかなぁあたしも裸足で歩きたいぃ
サンセットビーチHのドッグカフェでお茶しようって待ち合わせたのに夕方からしかやってないみたいで、仕方なく、スタバへオープンテラスで飲むも心地いい風にふかれて気持ちよかった~この辺は歩いて行ける範囲に3件スタバがあって、交番隣がいい感じかなぁオープンテラスの雰囲気は、R58沿いの方がいい感じなんだけど、R58沿いで車の往来があまり好きでないし。。。
あと、PETBOX周って、球場の方へお散歩
選手
ドラゴンズがキャンプ練習してるのを見ながらグルッと半周周って、サインもらったり写真撮らせてもらったりしてる人がいっぱいいて、あの人有名な選手なんだろうね~ってお友達といいながら、
1選手
あたしも1枚撮らせていただいて、ミーハーしてしまった近くにいた人が「ナカムラさんだ~」って言ってたそうです。
お友達
新しく島内チャーになったお友達二人とっても仲良くてうらやましい海斗君(ブラックタン)と美海(みゅう)ちゃん海斗君はお引越しでかなりストレスだったみたいで、おでこに円形脱毛になっちゃったそうです
M10160981.jpg

スカート

毛糸スカート
毛糸のスカート2着できたモコモコフリフリで可愛くできた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も、野球選手ぜんぜんわからない。でも、わからないけど見てると楽しいかもしれないね。
洋ちゃんスカートかわいいね。女の子~って感じ。
チャコは、洋服ぜんぜん着てくれないから女の子っぽくなれないんだよね。

仕方ないよ~小さい頃から着せてないと余計嫌がるよ~洋は3歳か4歳頃から着せたんだけど、暖かいからかなv-361好きみたいv-324
野球選手もサッカーも分からないけど、野球はイチローなら分かるよ~
この選手は小柄な人だったよ~野球選手って弟くらいある人ばかりだと思ってた
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
