

小さな命の写真展

DSC_0012.png
久しぶりのUP~(^M^):
今日は出勤したら、お客様が少ないって。。。せっかく1時間かけて行ったのに・・・

まぁ入ってないんだから仕方がない(;O;)
昼間は暑いから、お家でのんびり、拓海の服縫いかけのがあったから、服作り再開~

4時頃から、アラハビーチ公園~サンセットビーチまで往復2時間お散歩~
帰りには、拓海はもう歩かないです~って寝そべっちゃう

洋は、ずっと居心地良さ気にベビーカーに。。。
DSC_0004.png
キャリーの頭部分が凹んでしまうのを、昨夜凹まないように、バッチリにしたから、
居心地良さ気~

2月10日にUPしたんだけど、2月は沖縄銀行北谷店で、1週間写真展開催させていただきました。
ありがとうございました。
今度は、沖縄銀行本店で、3月30日~4月13日まで、2週間開催させていただける事になりました。
お近くの方は是非とも足をお運び頂ければ幸いです。

また、会場内に、アンケート用紙を設置する予定ですので、皆様がお感じになった感想等ご記入頂ければ大変有り難いです。
辛い写真ばからだけど、目をつぶらず、現実をたくさんの人に知ってもらって、考えて欲しい
今ある命も大切だけど、可哀想な命をこれ以上増やさないように。。。
よく、自然のままに、しないと可哀想って言う人もいるけど、避妊去勢することによって、
防げる病気もあるし、男の子のわんちゃんに、欲を我慢させる方が、可哀想だし。。。
「犬たちをおくる日」愛護センターで、わんちゃん猫達を殺す仕事をされてる方を取材して書かれてる。
ホントに辛い仕事だと思う。あたしにはできない。この仕事するくらいなら、自分もガス室に入って
一緒に。。。って思う。
DSC_0014.jpg

小さな命の写真展は、今西乃子先生が 自身が著者である、「犬たちをおくる日」(金の星社 刊)

「命のバトンタッチ」「しあわせのバトンタッチ」(岩崎書店 刊) の中に出てくる著書で使用した写真を、
教育機関等に無料で貸し出し、 多くの方の手で、写真展を主催することにより、
より「命の可能性」「命のぬくもり」 「どんな命でもひとつとして輝かない命はない」のだということ、
そしてなより、他の命を大切に慈しむことができる人間こそが、自分も輝いていけるのだ と いうことを・・・。
を子どどもたちに伝えていく事を使命とし、全国各地で開催されています。

今西乃子先生のホームページはこちら↓↓↓
http://noriyakko.com/index.html

小さな命の写真展 開催情報等はこちら↓↓↓
http://fs8723.ashita-sanuki.jp/

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
