

地震φ(゜▽゜[]ゝ

今朝の地震は凄かったぁφ(゜▽゜[]ゝ
阪神震災の時みたい恐かった(-_-メ
仕事中だったんだけど、思わず帰ろうかと。。。
洋と拓海が気になって気になって(´Д`;)こんな日に限って
一緒にいてやれない。。。
何事もなかったからよかったけど
台所の棚の上の物が落ちてただけでよかった

DSC_037410228.jpg
今日のお散歩は宜野湾マリーナの公園~
逆交で撮っちゃったぁ
ここで津波が来たら逃げれないな。。。

DSC_037710229.jpg
洋が抱っこって言い出したので抱っこしたら、
拓海は何で何で?って歩かなくなる。。。
一緒に歩きたいんだよねぇ~でももう疲れたみたいだから、ちょっとしたらまた
歩かすからしばらく拓海だけで歩いて~

DSC_037910228.jpg
飽きるの早いけど、諦めるのも早い(^▽^;)

DSC_038010228.jpg
最後の〆
トマトちゃん~ちょっと遊んだら、もう飽きてるし。。。

お友達の所もみんな無事だったようで、ホントよかった
沖縄であんなに大きな地震は100年ぶりだそうで、
沖縄の人はちょっと無頓着かもしれない、
オーナーも店長も電話もしてこない。。。
店の心配もしてないらしい
ワインとかもけっこう高い所に置いてるし落ちないようにもしてないし。。。
落ちるかと思ったけど。。。
阪神震災思い出してちょっとパニクッってオロオロしてる時に
いたずら電話みたいなワン切り電話が鳴って
4回目に本店から店の状態確認の電話でちゃんと出れなかったから叱られちゃったぁ(´Д`;)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

カドラー

DSC_033210227.jpg
ぉニューカドラー♪Mサイズだから一緒に入れるねぇ~~(・。・。)(。・。・)~

DSC_033710227.jpg
今日は朝にアラハ公園でお散歩~めっちゃ風キツクて雨の後だったけど、
乾いてたからよかったけど、乾くと砂が飛んでくるんだよねぇ

DSC_034310227.jpg
午後はmilletでゆんたく~サンデーん家も赤にしたんだねぇ~サンデー&エルは小さいからSサイズでピッタリ
写真撮るの忘れたんだけど、パオのは緑のSサイズパオもピッタリで、みんな気に入ったみたいねぇ

DSC_034610227.jpg
拓海は暑いのかなぁ~最近床に居るねぇ

DSC_034810227.jpg
ペルティとバンビー(*^ー^)バンビーは久しぶりに会ったね

DSC_036310227.jpg
DSC_036610227.jpg
今日の王子は、変顔がマイブーム???
ホントはカッチョいいんだけどねぇこの顔ウケルよ~

DSC_037210227.jpg
パオさん伸び放題ぉ顔も体もマルマルで可愛い~もう直カットだねぇ
後ろのサンディ。。。ベロさん出てるよぉ

拓海最近millet行っても大人しいねぇ~どんどんあかんたれになって。。。
天真爛漫な拓海で可愛いのになぁ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

お散歩~

DSC_030610225.jpg
今日はコンベンションでお散歩~♪昨日も行くつもりだったけど
お散歩しながらmillet行ったからコンベンションは
行かなかった(^▽^;)

DSC_031010225.jpg
クローバーがワッサワサ生えてきてたぁ~

DSC_030710225.jpg
拓海~今日は椰子の葉っぱですかぁ

DSC_031210225.jpg
洋遅いけど、待ってあげねぇ。。。

DSC_031610225.jpg
いいお天気だけど、丘の上はすごい風~ふたりともオールバックだぁねぇ
季節の変わり目なんだねぇ

DSC_032110225.jpg
DSC_032410225.jpg
最後はトマトちゃんでお散歩終了~

DSC_032510225.jpg
帰りに新しいカドラーを受け取りに行ったんだけど、写真忘れたぁ
車用のカドラーを900円くらいで、みんなで買って赤色のフッカフカの
洋も拓海も気に入ったみたい~(*^ー^)



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
