

お誕生日会

DSC_003491129.jpg

昨日は合同誕生日会~
みんな集合~・・・って揃わないし(x_x;)
だれか足りないなぁ~主役のひとりが。。。
エル~どこ~?
エル1歳・ソフィ4歳・ボブ5歳?だっけ・・・(ごめんなさい)パオ6歳

DSC_002991129.jpg
洋がいない・・・

DSC_002791129.jpg
ソフィ・エル・洋がいない・・・

DSC_001991129.jpg
すずちゃんがいない・・・

DSC_000991129.jpg
王子2歳の誕生日だったねぇ~♪大きくなったねぇ
ここにもすずちゃんいない

DSC_000291129.jpg
わんこ用おやつ~

DSC_0040_20091130153749.jpg
わんこ用ケーキバナナケーキとミンチケーキ美味しかったぁ~

プレゼントはみんなそれぞれ洋服作ったんだけど、写真撮るの忘れたぁ
1番心配だったソフィのサイズもピッタリだったしよかったぁ~
飾りスカート付けてもよかったねぇ~スカートだけ作って今度くっ付けようねぇ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

サンセットビーチ

DSC_000691128.jpg
DSC_000791128.jpg

今日のお散歩は、北谷の球場をぐるっと周ってサンセットビーチに出て約1時間半のお散歩~
今日は初夏日和で暑かったぁ~

洋も1度だけ抱っこだったけど、直ぐ歩くって降りたし(*^ー^)

DSC_000991128.jpg
ハイビスカスもいっぱい咲いてて一緒に撮るのは無理な高さ。。。

DSC_001091128.jpg
DSC_001191128.jpg
   たのし~たのし~♪



DSC_001791128.jpg
   今日は暑い
もうちょっと行ったら休憩しようねぇ

DSC_002091128.jpg
アダンの実も生ってたぁ

DSC_001391128.jpg
拓海~ここで休憩

DSC_002791128.jpg
設定変えて撮ってみたら、すごい色になってしまったぁ

DSC_003391128.jpg
近くでは撮れないけど~もう水も冷たいやろうなぁ

DSC_003491128.jpg
ハ~イふたりとも、おつかれ~休憩しよ~

DSC_003991128.jpg
DSC_004191128.jpg
最後にビーチタワーHバックに1枚?2枚
撮って帰りましょう~




テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

アラハビーチ公園

DSC_000491127.jpg
   アシカにのったぁ♪

今日はアラハビーチ公園でお散歩~上着羽織ってたけど、暑くてT^シャツでいいくらいだったぁ

DSC_000891127.jpg
   洋はカメさんに乗ったよぉ

今日は真ん中の駐車場から端っこまで歩いてUターンして反対の端っこまで~
いっぱい歩いたね

途中わんこ連れアメリカン3わんこにご挨拶できたし~

DSC_001191127.jpg
DSC_000991127.jpg
拓海頭デカ(°∀°)b

DSC_001591127.jpg
海賊船の遊び場~大きいねぇ
ここに砂場・滑り台・ロープウエイみたいなの・・・いろんなのが詰まってる楽しい船

DSC_001691127.jpg
海賊船の裏でこっそり拓海走らせて~

DSC_001891127.jpg
アメリカンのヨーキー
ビビリながら、でも興味あるって感じでクンクンしてたぁ
この時、シー・ズーと狆のMIXちゃんに会ったんだけど、写真忘れた

DSC_002091127.jpg
もうしばらく歩いた所で、チワワのローラにも会えたぁ




テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
