

朝散歩

昨日と今日は朝からコンベンションでお散歩~
昨日はパオ達も一緒~♪

今日は夕方もコンベンションに、パオ達と行こうと思ってたのに、すごい雷雨
で中止。。。

DSC_00020928.jpg
DSC_00040928.jpg
   ボールであそんだよぉ♪
すぐ飽きたけどねぇ
DSC_00100928.jpg
   暑いです
昨日より暑いねぇ

DSC_00390928[
   いいものひろったぁ~
楽しそうだねぇ~枝咥えるだけだのに。。。

海の見える丘の上でおやつあげるからぁ
DSC_00130928.jpg
   おやつ~♪もらえるならがんばるぅ

ゆっくりでいいからさぁ

DSC_00310928.jpg
この石だけが日陰でひんやり気持ちいいんだけど。。。すっごい斜め

DSC_00330928.jpg
冬場は2つ向こうの石が日陰で乗り易いんだけどねぇ

DSC_00270928.jpg
   今日の海は穏やかだねぇ~

DSC_00400928.jpg
シッポ付き雲~

DSC_00350928.jpg
   もう帰りますかそろそろ帰ろうねぇ~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

エルとデート~♪

今日は午後milletで、サンディ&エル達とお茶して、お散歩も行ったよぉ

090925_15271419925.jpg
今日の拓海は大人しくて何だか違うコみたいだったねぇ
エルとちょっと遊んで、すぐスイッチ切れるし。。。
元気は元気なんだけど、チャーリーの声聞こえたから

090925_17015219925.jpg
   はやくおやつください~
今日は拓海大人しかったからほどよく遊べたねぇ~

090925_17575419925.jpg
   あれ?エルおりちゃったぁ
            ちゃんと並ばないとダメよぉ

090925_17590219925.jpg
    エルにチューしてもらったぁ

匂いしてるだけやっし。。。

みんなでお散歩楽しかったねぇ~パオも来れたらよかったんだけどねぇ
またみんなでお散歩しようねぇ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

できあがり~

090922_17534019923.jpg
   新しい服~♪
   たくのはT-シャツ~
   洋のはスカート付いてるでぇ

拓海の次のはズボン付けようねぇ

090922_17553919923.jpg
昨日milletで初めて出会ったお友達~ジャックラッセルの3ヶ月の子

090923_19451119923.jpg
昨日millet来てた時、Yさんに電話でわんちゃんがハブに噛まれたって救急医療やってる動物病院ないかって。。。
その事が気になって今日も行ってみたんだけど、あれから連絡ないらしい(´Д`;)
散歩中に噛まれたって、暑い時は土の中で寝てるから出てこないって聞いてたのに。。。

090922_20205819923.jpg
拓海は出掛けて帰ったら、疲れるみたいで、ご飯が済んだらグッタリ寝てます

090921_15395819923.jpg
近所のお散歩コースの他所ん家の玄関先に生ってたゴーヤ~あぁ苦そう

090921_15402519923.jpg
ゴーヤ見て、上を見上げたらば、島バナナも生ってたぁこれは美味しそう♪って、まだ成長してないんだけど。。。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
