

この前のDogCafe

_DSC00019828.jpg
   あれママパオのこと忘れて帰っちゃった

パオのママは王子をお迎えに行っただけだからすぐ帰ってくるよぉ

ママ出てくとすごく不安になるんだろうねぇ

_DSC00049828.jpg
ひたすら待ってます。。。

_DSC00099828.jpg
パオの気持ちも知らずのんきに寝てます

_DSC00109828.jpg
ソフィもママを待ってます。。。

_DSC00149828.jpg
ユキノちゃん忙しいねぇ~片手は洋をなでなで。。。
もう一方は拓海と遊んでくれて

_DSC00159828.jpg
洋も拓海も何見てるのかねぇ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コンベンションお散歩~

_DSC00259825.jpg
   ちっちゃいお友達来てたよぉ

今日はお散歩行く前にmillet行ってきたぁ

_DSC00329825.jpg
   今日は涼しかったぁ~♪

涼しくて気持ちよくお散歩できたねぇ

_DSC00289825.jpg
もくもく雲大好き~♪綿菓子みたい

_DSC00339825.jpg
拓海はマーキングしないから、しーしーとうんP終わったら暇なんだねぇ~

_DSC00379825.jpg
ノラちゃん達夕方になったら出てくるけど誰かご飯くれるのかね~

DSC_00479825.jpg
拓海でかくなったねぇ~洋が小さい。。。

DSC_00529825.jpg
お尻くっつけて、そっぽ向かないでも。。。

DSC_00539825.jpg
雲も夕日に染まってきれ~

DSC_00509825.jpg
真っ赤な夕日今日も静かに沈んでった

DSC_00569825.jpg
    いいものひろったよぉ~

またぁ油断も隙もないね

そろそろ秋なのか今日は涼しかった
シャワーの回数も今日は2回で大丈夫だったぁ
いつも3回も4回もシャワーしてクールダウンの毎日。。。
昼間は水しか出してないのに熱いお湯だし(x_x;)

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

拓海のピコピコ動画


   じょうずにピコピコできるよぉ♪

ピコピコ楽しいねぇ~噛んだらピコピコ鳴るの、パオに教えてもらったんだねぇ
パオは拓海の大先輩パオには逆らいません

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
