

朝夕コンベンション

昨日は、朝と夕方コンベンションでお散歩してきた♪

梅雨明けしたもんねぇ

DSC_00069629.jpg
   ハァハァなるぅ

いつも同じ顔で写るねぇ~走った後の洋の顔だ

DSC_00049627_20090630124009.jpg
   この丘は走りたくなる~
この丘好きだねぇ~暑くても走るね


DSC_00059629.jpg
   もう夏がきたねぇ~毎日暑い~

DSC_00029629_20090630125522.jpg
   拓海~何匂いしてるの~

DSC_00039629.jpg
   クンクン。。。
 
DSC_00049629.jpg
   ふゎ~何もないじゃん

拓海は何にでも興味あるからねぇ~残念ねぇ~いい物拾ってるって思ったでしょ

DSC_00139629_20090630124139.jpg

拓海を自由にしてあげたら、まっしぐらに日陰へ。。。

洋に拓海はどこ行った~って聞いたら、

DSC_00089629.jpg
   ここに居たぁ~
って教えてくれたちゃんと見てるんだねぇ~

DSC_00119629.jpg
   あたしも、日陰で休憩したかっただけぇ

って、洋まで休憩するんだ。。。

DSC_00149629.jpg

またサスケ君に出会ったねぇ~サスケ君は、あっち行ってこっち行って
ノンストップ
トロピカルビーチの人が入らない地味な方のビーチでスイスイ泳いでクールダウンして
上がってきてわ、走り回って、それでも、あまり、ハァハァしないタフガイだぁ

夕方は同じコースを逆回りでパオとお散歩~
昨日はパオは拓海に興味なかったみたい。。。
この前はやっぱり、おむつに反応してたのかなぁ


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

マリーナ

昨日はマリーナでお散歩~♪
コンベンション行こうとしたら、駐車場入る車で混んでたからなんだけど。。。

DSC_00029628.jpg
黄色いお花い~っぱい咲いてた

DSC_00049628.jpg
釣りしてる人いっぱいだねぇ~

DSC_00089628.jpg
   きゅうけい~このベンチひんやりきもちいい~♪

ねぇホントひんやりだねぇ~あたしお尻冷えるぅ

DSC_00109628.jpg
   ヘラヘラ~♪たのしい~
お散歩楽しいねぇ~

DSC_00119628.jpg
   もう暑いです

そろそろ帰ろうねぇ~もうじき車だよ~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

蒸し暑い散歩

DSC_00049627.jpg
    暑いけど~走っちゃえ~
夕方でも、暑かったねぇ無風で蒸し蒸ししてた

DSC_00079627.jpg
   原っぱは楽しい♪
原っぱだと暑くても走れるね♪もうちょっと行ったら休憩すればいいさねぇ

DSC_00129627.jpg
手が内向きだけど。。。

DSC_00149627.jpg
拓海も一生懸命歩いて何拾うか考えてるんでしょ

ダメだよぉ

DSC_00209627.jpg
日陰でも蒸し暑いね一周したら帰ろう~

DSC_00239627.jpg
また大きいお友達に会ったねぇ~
出会ったら台車から降ろしてもらってくるんだけど、
歩かないから乗せるって。。。乗せるから歩かないんぢゃないのかな?

夕方はもうちょっと涼しいかと思ったら、無風で蒸し暑かったぁ
海の見える丘でも微風で休憩もそこそこで帰った(-_-メ
お家では風吹いててそんなに暑くないのになぁ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
