

まずまずのお天気

今日はまずまずのお天気
雨降りそうな中お散歩~
新しい週なのにまだ回復しない。。。


洋
    あ~あ今日はブーブーぢゃないのかぁ~

原っぱはまだ乾かないからいぇmとこうねぇ~
こうゆう時にダニや蚤が出てきそうだし
今日はどこ行くのかなぁ~

拓海
    今日は~この道知ってるぅ~早く行こう~♪

そんなに引っ張らなくてもぉ

洋
    今日は行けるぅ~♪♪

millet
    やったぁ~ 
          開いてるぅ
開いてる時間に来れば開いてるんだよぉ~よかったねぇ
ゆきのちゃん達に会えるねぇ
やっとゆきのちゃんの誕生日プレゼント出来上がったから
届けに来たんだよぉ~

Cake
誰のCakeかなぁ~美味しそうだねぇ~
お芋のケーキなんだってぇ~

誕生日
ぢゃ~ん~今日はタイニー店長のお誕生日会ですぅ~
誕生日は昨日だったんだけど。。。
タイニー5歳の誕生日おめでとぉ~
これからも元気なタイニーでいてねぇ

コーヒー飲んでる間にちょっと雨降ってて、帰り難儀って思ってたけど、
帰りには止んでてよかったぁ~


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

いい天気~♪

午後からやっと晴れてお散歩できたぁ~

今日はアラハ公園から美浜に向かってひたすら真っ直ぐテクテク。。。
小花畑
 小さなお花畑小指の爪の先ほどの小さなお花

洋
    やっと晴れたぁ~今日はアハラかぁ~
って、せっかく違う公園来たのに。。。そんな顔で(*v.v)

拓海
    だれかいる~声聞こえる~

拓海~こんな高い所恐くないんお兄ちゃん達、川だか海だかで遊んでるねぇ~

拓海洋
    拓海何見てんのここ橋の上やんなぁ~
そう高い橋の上やねんけど、拓海は恐いより見たい方が勝ってるんやろなぁ

洋
    暑くなってきたぁ~こんなに歩くとわ。。。

そんなでもないと思うけど。。。PETBOXまで行ってしもたしなぁ
ええ運動になったやん~♪
洋の手歩いてても、内向きやなぁ(笑)

拓海
    わんわんって聞こえるけど~

向こうにチワワ抱っこしてる人いるねぇ~わんこ苦手な子やし、そっとしとこうねぇ

今日PETBOXで、子供が拓海撫で撫でして、いきなり、「お手っ」とか
言って。。。大抵、わんこ触ったら、「お手っ」って言ってしなかったら、
「お手出来ないの~」って言われるけど、なんで、知らない人に、
何ももらえないのに、わんこが言う事聞かなきゃならん

何も出来なくていい~側で元気にしててくれればいい

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

今日も雨(x_x;)

朝ちょっとだけお散歩出て帰ったらまた雨降り出して(´Д`;)
午後も起きてからお散歩出たら雨降ってきて。。。

寝顔
むか~しのスヌーピーのお口みたいな。。。

今日はあたしも、風邪でどこも出掛ける気分でないし。。。

拓海の寝顔しか写真がない(*v.v)

拓海どんどん寝が深く。。。恐っ
なると~恐っ

ヒョウ柄
この前豹柄の葉っぱ見付けた
10㎝位の木なんだけど、どんだけ成長するかな

洋拓海
先週のお散歩中の1枚。。。よく見ると、拓海の口からシャボン玉が。。。

明日は晴れるかなぁ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
