

LOVE DogCafe

見てるの
昨日は潜った後、LOVE DogCafe milletさん
今日は、サンディとソフィも来てたぁ~
サンディ眠いの
サンディがふたりいるみたい~眠そうなサンディちょっと困ったような寝顔も可愛いなぁ~
元気ソフィ
大好きなボールで遊ぶソフィいつも元気元気ほっぺがブルブルなってるぅ
かわいい服
ボール取れてご機嫌~ゆきのちゃんにカットしてもらったシッポが可愛いよぉ
ソフィ
ソフィの上向き顔大好き~
no-mann
のーまんの上向き顔。。。渋い
タイニー
タイニーの定位置かな
ルーカ
いっぱいロープ投げて遊んだねぇ~また遊んでねルカ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

  • 2008-05-31 :

今日はダイビング~

ナポレオン
今日の1番~真栄田岬にナポレオンが居るって聞いてて、2年逢えなかったナポレオンにやっと逢えたぁ朝早くでないと逢えないとは聞いていたけど、なかなか朝早くには行けなくて、今日8時半エントリーで逢えたぁそれも1m級~今日は今までの真栄田岬Diveでサイコー
キリンミノ
キリンミノカサゴヒラヒラと綺麗だけど、鰭に毒があるので触ったら危険なお魚むやみに触らなければ危険はないのだけど。。。
ハナヒゲ
ハナヒゲウツボ成魚のオスは、背びれが黄色身体は青でとっても綺麗なウツボ成魚は青で幼魚は黒と言われてるけど、メスは黒とも言われてる
ツバメウオ
洞窟近くにはツバメウオが増えてきた


オドリハゼの動画共生えびが一生懸命お家を作ってハゼが見張り役オドリハゼが真栄田岬に居たとは。。。ビックリ

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

早朝散歩

連写1
今朝は6時半にコンベンションでお散歩~眠かったけど、朝早いとそんなに暑くなくて、気持ちよかったぁ連写で撮ったのを並べると連写に見えないくらいあっちむいてこっち向いて。。。
連写2
洋も気持ちよかったのか、ハイテンションで駆け回って
連写3
楽しそう~
連写4
いい笑顔。。。今は雷が鳴ってて膝の上でシュン子ちゃんになってる
単
いっぱい思いっきり走って、よだれダラダラになっちゃって~もうちょっと遅いと暑くて走れなかったね~
π足
海が見える丘の上で、休憩~カエル足 π足

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

最近の記事
最近のコメント
プロフィール

かな

Author:かな
☆よう♪(洋)
1999年01月10日生まれ
出生地  静岡県
育ち   滋賀県
今    沖縄県
シー・ズー女の子
☆たくみ(拓海)
2008年09月03日生まれ
出生~ずっと沖縄

月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログランキング

FC2ブログランキング

里親募集
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
いくつになったの ver2
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
